パパウォッシュ公式オンラインショッピング

パパウォッシュのイー・エス・エス、千葉です。

初夏号キャンペーンが始まって一週間♪
Cカムシリーズフルーツ酸アイテムのご注文をたくさんいただき、嬉しく思います(^^)

Happy&Beauty初夏号

そこで、今日は私のお気に入り商品、フレッシュベールについてお話ししたいと思います。

フレッシュベール

フレッシュベールは、フルーツ酸シリーズの中でも人気が高く、幅広い年代の方にご愛用いただいていますので、使ったことがなくても、「名前は知っている!」という方がほとんどだと思います(・∀・)ノ

私がこの美容液と出合ったのは、高校生の時。
ニキビに悩んでいたため、パパウォッシュと一緒に使い始めました。

パパウォッシュ,フレッシュベール


当時、フレッシュベール「ニキビができにくくなった!」「ニキビ跡が気にならなくなった!」などと巷で話題でしたのでずっと気になっていたのですが、初めて使った時は、パパウォッシュの時と同じくらいの驚きがありました。

 

するする~っとのびて、キュッと肌が引き締まる感覚は、今まで使ったどんな美容液とも違いましたし、使い始めてから本当にニキビができにくくなりガンコなニキビ跡もどんどん目立たなくなったのです。

フレッシュベール


今思えば、それはニキビ跡を含む古い角質を柔らかくしてはがれやすくするフルーツ酸や、肌荒れを防ぐグリチルリチン酸ジカリウム・ピオニンなどがしっかり肌に働いてくれていたからなのですが、当時は「魔法の美容液みたい~」なんて思っていました(*^^*)

フルーツ

その後、ニキビはほとんどできなくなったのですが、肌がキレイになった感動が忘れられず、ずっとリピートしていました。

 

そして年月は流れ、イー・エス・エスに入社することになり…
美容の研修で衝撃の事実が…!
自分の経験から、フレッシュベールはニキビに悩んでいる人が使うものと思っていたのですが、なんとフルーツ酸は、エイジングケアにも効果的ということを教わったのです。

モデル・山口いづみ

特に、フレッシュベールは、肌そのものを健やかに保つため、使い続けることによっていつでも新鮮で生き生きとした印象をキープできるということでした。

肌浸透図


年齢を重ねるとくすみやハリのなさが気になり出すものですが、確かにフレッシュベールを使っている先輩社員の肌はツヤツヤしていました!

それ以来、私も元気な肌を保つための美容液として、フレッシュベールを使い続けています(^^)

フレッシュベール

ニキビが気になる方はもちろん、年齢による肌の変化が気になる方も、ぜひ一度フレッシュベールを使ってみてください。
他の美容液とは一味違う使用感と、肌効果を実感していただけるかと思います(・∀・)ノ

 

無料サンプルもご用意しています。
ご請求はコチラから

コメントをどうぞ

*本企画の趣旨から外れたコメントは、掲載させていただくことができません。予めご了承ください。

*コメントは承認の後表示されます。

  1. 私も冬場は他社さんの保湿系石鹸で洗顔してましたが、今の季節は肌がゴワつきがちなのでグレイスパパウォッシュを使ってます。花粉や紫外線の影響って侮れないなぁと感じます。

    みんみんさん
    • みんみん 様

      お久しぶりです☆
      コメントありがとうございます!

      梅雨から夏にかけては、パパウォッシュ洗顔が最も気持ちよい季節(*^^*)
      ぜひグレイスパパウォッシュをお役立ていただき、すっきりつるつるの肌をお保ちください♪

      essさん
  2. なるほど!
    フルーツ酸はニキビに効くんですね(*^_^*)

    フルーツポンチ☆さん
    • フルーツポンチ☆ 様

      コメントありがとうございます☆

      パパウォッシュとフレッシュベールは本当に私の救世主でした(*^^*)
      ニキビに悩んでいる方はもちろん、くすみやハリ艶不足にお悩みの方にもぜひ使っていただきたいです♪

      essさん
PAGETOP