パパウォッシュ公式オンラインショッピング

パパウォッシュのイー・エス・エス、千葉です。

5月も今日でいよいよ最終日となりました!

行楽や運動会などで楽しんだ方も多かったのではないでしょうか(^^)?

さて、イー・エス・エスでは先週から初夏号キャンペーンが始まりましたが、その中で、ヴィセンス アイラッシュマスカラ<キューティウインク>が紹介されているのはご存知ですか?

今日はその魅力を佐藤から伝えてもらいたいと思います♪


こんにちは、佐藤です。

アイラッシュマスカラ<キューティウインク>は、今回、カタログでは商品ガイドの中で取り上げていますので、もしかしたら見過ごしてしまった方がいるかもしれません(^^)

こちらの発売は2005年5月、ちょうど13年前になります。

本当に長く愛されている商品なんですね。

<キューティウインク>というネーミング、なんだか素敵な目もとになれそうな気がしませんか( ´艸`)?

実力はもちろんお墨付きです!まず…

①抜群のボリュームアップ効果!

のびのよいクレイ成分がまつ毛1本1本に均一について、リッチなボリューム感を出してくれます。

②ティア(涙)プルーフ効果で、アンチパンダ目!

ワックス成分が水に強い皮膜を形成。

汗や皮脂涙に強く速乾性にも優れており、朝の仕上がりが一日中続きます。

③短くまばらなまつ毛もしっかりキャッチ!

マスカラ液と相性のよいブラシを採用。

液が適度に絡むため、短い毛や下まつ毛にもキレイにつけられます

④まつ毛をいたわるトリートメント成分配合!

パンテノールやホホバ油、ニンジンエキスなどの保湿成分を配合


やさしい使い心地で傷みやすいまつ毛をいたわります。

⑤簡単クレンジングで落としやすい!

ロングラスティング&ティアプルーフ効果がありながらも、お湯でするりと落とすことができます

 

<キューティウインク>は、社員にも愛用者が多く、よく聞く感想としては、「目の下がにじまない」「大人も使いやすい適度なボリューム感」「お湯で簡単に落とせて便利!」というもの。

また、繊維が入っていないのにボリュームが出るのも嬉しいところ。

発売当初は、やっと理想のマスカラに出合えた~!と喜んだことを覚えています。


色は、濃くはっきりとつくトゥルーブラック1色

ひと塗りで目もとの印象ぐっとリッチに変わりますよ♪

7月31日までキャンペーン価格でお求めいただけますので、理想を満たしたものになかなか出合えないという方は、ぜひこの機会にお試しください!


以上、佐藤でした!

コメントをどうぞ

*本企画の趣旨から外れたコメントは、掲載させていただくことができません。予めご了承ください。

*コメントは承認の後表示されます。

  1. こんにちは!
    キューティウィンク持ってます(≧∇≦)
    普段はアイメイクしないので
    コンサートやイベント時に愛用してます(*^^*)
    短いまつげにも長く見えるところがいいですねー(*^_^*)
    市販だとクレンジングしないと落とせないのですがこのマスカラはお湯で落とせるだけでいいんですね(≧∇≦)
    やみつきになりますね(*^^*)

    フルーツポンチ☆さん
    • フルーツポンチ☆ 様

      コメントありがとうございます☆

      キューティウインクをご愛用いただいているとのこと、嬉しく思います(*^^*)
      クレイ(粘土)成分がしっかりついて長さを出しますので、目もとがパッと華やかになりますね(^^)
      夏はライブやイベントの楽しい季節!
      ぜひキューティウインクをお役立てください♪

      essさん
PAGETOP