パパウォッシュ公式オンラインショッピング

パパウォッシュのイー・エス・エス、千葉です。

最近あちこちで“菖蒲まつり”が開催されていますね(^^)

菖蒲
皆さんは参加されたことがありますか?

 

さて、今日は好評キャンペーン中の初夏号から、Cカムシリーズ化粧水乳液をピックアップしてみたいと思います(・∀・)ノ

まずはCカムローションから。

実は、その歴史は意外と古く、初登場したのは2006年の7月!

12年のロングセラー化粧水なのです。

ナチュラ Cカムローション


原産国のペルーでは門外不出の果実とされ、なんと地球上で最もビタミンCを多く含むといわれている“カムカム”

カムカム果実

そのエキスを配合したのがこのCカムローションです。


ビタミンCといえば、様々な美容効果が期待できますので、「一度は使ってみたい!」という気になりますよね(^^)

 

では、実際の使い心地はどんな感じなのでしょう。

“とろ~んとしてキュッ!”と肌が引き締まるのが、Cカムローション独特の感触。

ナチュラ Cカムローション


私も初めて手にとった時は、「とろみがあるけどベタつかないのかな?」と気になったものですが、なじませていくうちにあら不思議、スッと浸透して肌がキュッと締まりキメが整ったのです。

この使用感の虜になってしまった方も多いのではないでしょうか(・∀・)?

 

適度な保湿力があるので、夏の化粧水はこれ1本でもOKですよ。

グレープフルーツの香りがふわっと漂うため、汗ばむ夏も爽やかな気分でお手入れをすることができます。

ちなみに、このCカムローションは発売から今までに3回デザインチェンジをしているのですが、皆さんは歴代ボトルを覚えていますか(^^)?

ナチュラ Cカムローション※左から初代、2代目、3代目


リニューアルの度、新しい美容成分がプラスされているのも嬉しいですよね(*^^*)

 

そして、ぜひCカムローションと一緒に使っていただきたいのが、この乳液

ナチュラ Cカムローション


Cカムローションはどんな保湿アイテムとも一緒に使えるので、当初は乳液を発売する予定はなかったのですが、「カムカムエキスが入った乳液も欲しい!」というお声をたくさんいただいたことから商品化が決まり、2013年に初登場しました。

ナチュラ Cカムローション


乳液と聞くと、「ベタベタしそう」「夏には重そう…」と思われることもあるのですが、全くそんなことはありません。

手に出してみるとわかりますが、さらっとしているのです。

ナチュラ Cカムエマルジョン


みずみずしく軽やかな感触ながらしっかりとうるおいは閉じ込めますので、紫外線やエアコンの影響で乾燥が気になる今の季節にピッタリですよ(^^)

 

ペアで使うと、うるおいるさキメを実感できるCカムシリーズ

ナチュラ Cカムローション,ナチュラ Cカムエマルジョン


ご愛用者様も、初めての方も、ぜひこの夏のお手入れに取り入れてみてはいかがでしょうか?

コメントをどうぞ

*本企画の趣旨から外れたコメントは、掲載させていただくことができません。予めご了承ください。

*コメントは承認の後表示されます。

  1. こんにちは!
    私も毎年夏はCカムシリーズでケアしてます(*^_^*)
    あのグレープフルーツの香りに癒されて大好きです(^◇^)
    今年ももちろん注文します!

    フルーツポンチ☆さん
    • フルーツポンチ☆ 様

      コメントありがとうございます☆

      蒸し暑い季節は、フレッシュな柑橘系の香りが恋しくなりますね(^^)
      私もさっそくCカムシリーズでのお手入れを始めています♪

      essさん
PAGETOP