
パパウォッシュのイー・エス・エス、千葉です。
今週で10月も終了!
街のあちこちでハロウィンイベントが盛り上がっていますね(^^)
さて、今日は皆さんからいただくご質問に、お客様窓口のIが答えてくれますよ。
こんにちは、お客様窓口のIです。
秋の特別号が開始して一週間が経ちました。
ホームページやカタログをご覧になってのご注文やお問い合わせをいただきまして、ありがとうございます。
本日は、お客様からのご質問にお答えする形で、ご注文方法とポイントについてご案内します。
Q.今までハガキ注文をしていて、初めてインターネットで注文しようと思います。積み立ててきたポイントは使えますか?
A.ESSのハッピーポイントは、どのお申し込み方法でも共通でご利用いただけます。
ご注文方法はインターネット、電話、ハガキ、FAXとありますので、ご都合に合った方法をお選びくださいね。
ハガキ注文で獲得されたポイントはインターネット注文でも使えますし、どんどん積み立てていって、まとめてのご使用もOK!
ESSハッピーポイントの有効期限はご注文ごとに延長されて、最後にお買い物した日から3年間と長く使えますので、気がついたら期限が過ぎていた…なんてことになりにくく、とってもお得です。
Q.カタログのハガキに表示されているポイント数と、インターネット上(マイページ)のポイント数が異なりますが、どちらが正しいのでしょうか?
A.Web会員登録をされているお客様は、マイページの「現在の積立ポイント」が最新ポイント数になります。
カタログやハガキは発送準備の関係上、少し前の時点の保有ポイント数を印字しています。
いずれも赤で囲んだ欄をご覧ください。
なお、初めてWeb会員登録をされる方は、今までのポイント数がすぐには反映されませんが、ご安心ください。
ESSでご登録内容を照会して一つにまとめており、その後ポイントをご覧いただけるようになります。
ご登録してすぐポイントを使ってご注文したい時は、ご購入手続きの中の「その他お問い合わせ」欄に、ポイント利用希望をご入力くださいね。
Q.インターネットからの注文と、電話など他の方法と、どちらがお得にお買い物できますか?
A.季節のキャンペーンは、どちらも同じ特別価格でご利用いただけます。
オンラインショップでは週末限定セールを開催したり、アウトレット商品をご紹介したりしていますので、思わぬ掘り出し物(?)に出合えることも!
また、毎月プレゼントもネット限定の企画です(^^)
ご注文の方に抽選でプレゼントが当たるチャンス♪
特別な手続きはなく、ご注文によって自動エントリー。こんな商品が当たりますよ。
一方、電話注文はお届けまでのスピードが一番。
平日の午前中に電話注文くださると、その日の夕方にはESSから発送しますので、地域によっては翌日のお届けも可能です。
(地域によってお届けまでの日数が異なります。詳しくはオペレーターへお問い合わせください。)
急な出張や合宿に持って行きたい、まだストックがあると思っていたのになかった…など、お急ぎの場合は、ぜひお電話でご注文くださいね。
ご注文時にお肌の相談や商品のご質問などお話しされたい方も、お電話お待ちしています!
ご注文ダイヤル
0120-8818-35(通話料無料)
ご参考になれば幸いです。
以上、Iでした!
なお、11月29日(木)まで基本ポイント2倍キャンペーン中!
ポイントの貯まりやすいこの時期を上手に利用してお買い物を楽しんでくださいね。
なるほどー!
2018年10月29日 20:06 | フルーツポンチ☆さん私はいつもネット注文派なので電話注文だと早く届くんですね☆
確かに合宿や急な出張にはいいですよね(^◇^)
次回は電話注文してみますね★
その時はよろしくお願いします(^。^)
フルーツポンチ☆ 様
2018年10月30日 18:04 | essさんコメントありがとうございます☆
お電話ですと、注文のついでに美容相談ができたり、お得な情報をGETできたりしますので、「注文は絶対電話派!」という方も多いんですよ(*^^*)
おすすめのサンプルなどもご紹介しますので、ぜひ次回は電話注文をご利用くださいね♪