パパウォッシュ公式オンラインショッピング

パパウォッシュのイー・エス・エス、須釜です。

学生の皆さん、もう新しい生活には慣れましたか?学校は変わらなくても、クラス替えや席替えなどがあった方は新鮮な気分で過ごしているのではないでしょうか(*^^*)

さて、今日はピゥのお話です。


こんにちは!ピゥ担当の小野です。

春休み中に行われた、ティーン雑誌ニコラの一大イベント「ニコラ東京開放日2019」。

当選した1000人だけが参加できる毎年恒例のイベントですが、ピゥもブースを出して一緒に盛り上げてきましたよ。「当選できずに行けなかった・・・」なんて方も、必見です!

まず、こちらは大きなランウェイのあるステージ会場です。

ニコラ東京開放日2019ステージ会場

本物のニコラモデルが次々に出てきて、みんな大興奮♪こんなに間近で見られる機会は貴重ですよね!お目当てのモデルさんの名前入りのうちわを手づくりして持ってきているコもいましたよ(>ω<)

続いてこちらは人気ブランドが多数出展するお楽しみブース会場

ニコラ東京開放日2019ブース会場

ランウェイの空き時間を利用してたくさんの参加者が遊びにきてくれました。ブースを全て回ってスタンプを貯めるとプレゼントがもらえるという企画もあり、みんな思い思いに楽しんでいました。

ピゥのブースはこんな感じ!

ニコラ東京開放日2019ピゥブースニコラでも話題のニキビケア美容液「アクネジェリー」をテーマにしました。バックパネルからひょっこり、ピーちゃんもお出迎え

実は開場前、ニコラのあるモデルさんが「私、ピゥ使ってます!」とお話しにきてくれたんですよ(*>ω<人)
やさしい使い心地で肌に合っているのが気に入っているんだとか・・・!直接会っても肌がキレイで、悩みなんてなさそうに見えましたが、ニキビができないよう日頃から気をつけているそうです。

普段から野菜中心の食事をして、美肌やスタイル維持に気をつかっているというお話も聞けました。学校のお友達やモデル仲間にもピゥを使っているコがたくさんいるようで、とっても嬉しかったです♪

ニコラ東京開放日2019ピゥブースそして!ピゥブースのメインイベントとして「BIGガラポンゲーム」を実施したのですが、これがかなりの大盛況。一時は長い行列ができ、ピーちゃんも大慌て・・・


ニコラ東京開放日2019ピゥブース大きなガラガラを回し、出た玉の色によって景品がもらえるというものでしたが、並んでいるときから「私はコレを狙う!!」とみんな気合い十分に参加してくれました。
狙い通りの景品が当たった方はラッキーでしたね☆楽しんでもらえたようでよかったです。

ニコラ東京開放日2019ピゥブース景品が当たらなかったコにも、参加賞で必ず「アクネジェリー」のサンプルを差し上げましたよ。
使い心地を気に入っていただけたら嬉しいです(*vωv)
中には、実際にピゥを使ってくれているご愛用者さんがいたり、いろいろお話を聞かせてくれるコもいたり、私たちスタッフも皆さんと触れ合える時間をとても楽しませてもらいました。

ニコラ東京開放日2019ピゥブース来訪者

遊びにきてくださった参加者の皆さん、ありがとうございました!


以上、小野でした!

コメントをどうぞ

*本企画の趣旨から外れたコメントは、掲載させていただくことができません。予めご了承ください。

*コメントは承認の後表示されます。

  1. ニコラの大イベント懐かしいですねー(≧∇≦)

    フルーツポンチ☆さん
    • フルーツポンチ☆ 様

      コメントありがとうございます!

      ニコラとピゥは、生まれた年がほぼ同じ。
      ESSのお客様の中には、昔ニコラを読んでいた方が
      たくさんいらっしゃると思います(^^)

      今年もイベントは大盛況でしたよ♪

      essさん
PAGETOP