パパウォッシュ公式オンラインショッピング

パパウォッシュのイー・エス・エス、須釜です。

増税前に準備しておきたい定番商品を中心に紹介している35周年感謝号ですが、皆様はもうご利用になりましたでしょうか。

今日は、まとめ買いをする時に意識したいお得なポイントサービスについて、窓口スタッフよりご紹介します!


こんにちは。お客様窓口のIです。

10月の消費税率の改定までに、アレもコレも買っておかないと…と考えてしまいますが、公式サイトでお買い物する時に忘れてはいけないのが「ESSハッピーポイント」☆

お買い物金額に応じて獲得でき、次回以降のお買い物でお値引きとして使えるポイントです。

中でも、1回のご注文合計額に応じて最大3,000円分のポイントが加算される「まとめ買いボーナスポイント」を知っておくとポイントがどんどん貯まりますよ。

ご注文を確定する前に、合計金額とまとめ買いポイントを忘れずに計算してくださいね。

この「まとめ買いボーナスポイント」は、持っているポイントやクーポンを使ったとしても、値引き前の合計金額が5,400円以上で獲得となります♪

あと少しでポイントアップになる!という時、パパウォッシュの分包基礎化粧品のサンプルセットを一緒にご注文される方もいらっしゃいますよ。

お買い物の例として・・・

➡︎ 4点合計 21,901円まとめ買い1,000ポイント

さらに、54円ごとに1ポイントつく「基本ポイント」を計算すると405ポイント、合計1,405ポイント獲得でき、次回以降のお買い物で1,405円値引きとしてご利用いただけます。

なお、まとめ買いした後しばらく注文の予定がない…、ポイントの期限が過ぎてしまうのでは?とご心配の方。「ESSハッピーポイント」は、お買い物ごとに有効期限が延びていきます。今まで貯めてきたポイントも含めて、最終お買い上げ日から3年間ポイントが使えますので、どうぞご安心くださいね。

ESSハッピーポイント」については、こちらのページもご参考ください。

 

パパウォッシュをはじめ、パパウォッシュ ボーテ クリーミィ ウォッシュ M、マイルドクレイソープ、クリアフォーミングウォッシュといった洗顔料各種。またクレンジング、化粧水など基礎化粧品の各ライン。入浴剤のパパヤバスやシャンプー類など、感謝号だけのお得なペアやセットをどうぞお見逃しなく(^^)/


以上、Iでした!

 

コメントをどうぞ

*本企画の趣旨から外れたコメントは、掲載させていただくことができません。予めご了承ください。

*コメントは承認の後表示されます。

PAGETOP