パパウォッシュ公式オンラインショッピング

パパウォッシュのイー・エス・エス、須釜です。

先週から始まったHappy&Beautyお客様感謝号のカタログが届いた方は、このようなチラシが入っているのに気づきましたか?

ゆうパケットチラシ【写真を拡大する】

新たな配送方法についてのお知らせなのですが、カタログが届いていない方、チラシに気づかなかった、という方のために、お客様窓口のスタッフに改めて紹介してもらうと思います!

 


こんにちは。お客様窓口のIです。
本日は、商品のお届けについて大切なお知らせがあります。

このたび、ご注文商品のお届け方法に「ゆうパケット」が加わりました。

「ゆうパケットとは?」「ゆうパックとどう違うの?」と思われた方いらっしゃいますよね、ご説明いたします。

今までESS商品をお届けしていたのは主に日本郵便(株)の「ゆうパック」。お手渡しが基本の配送方法です。

ESSでは「玄関前」「ポスト」などの置き場所指定も承っていますが、他の郵便物との兼ね合いや発送箱のサイズの都合上、ポストに入れられずにご不便をおかけすることもあったかと思います。

また送料について皆さまからも様々なご意見をお寄せいただきましたが、できるだけ送料無料サービスを継続できるように、との思いもあり、この度郵便受けに直接お届けでき、さらに配送費削減もできる「ゆうパケット」を導入しました。

ゆうパケットの特徴は、発送箱のサイズが決まっていること。
小型荷物の配送サービスのため、今までの発送箱よりもスリムなサイズになります。

発送箱

ESSでは、厚さ3センチ×縦19センチ×横22センチの箱でお届けします。

ゆうパケット発送箱 ゆうパケット発送箱

一般的な郵便ポスト(赤いポスト)にも投函できる大きさです。
お受け取り時の受領印も不要ですので、配達員の方が来るのを待つこともなく、ご不在時にもお受け取りいただけるのが便利ですね。

 

ゆうパケットでお届けできる商品の一例としては・・・

ゆうパケット対象商品化粧水の詰め替え
美容液
ハンドトリートメント
ベースメイク

などコンパクトサイズの商品が対象です。


ちなみに、洗顔料・パパウォッシュの詰め替えパウチはキャップ部分の大きさにより、あいにく厚さ3センチの箱に入らず・・・ゆうパケット対象外となります。

▼対象商品はこちらをご覧ください。
ゆうパケット対象商品一覧

 

ご注文商品や点数によって、私どもで「ゆうパック」または「ゆうパケット」のどちらかを選んでお手配いたします。

そして、ゆうパケットでもお荷物の配達状況がわかる「追跡サービス」はご利用いただけますが、郵便受けへのお届けが原則につき、お届けの日時、また置き場所のご指定はできませんこと、ご了承ください。

お受け取りの指定をされたい方は、今まで通り「ゆうパック」でお手配いたしますので、ご都合に合わせてご利用くださいませ。
注意:代金引換支払いをご希望の方は、「佐川急便」でのお届けとなります。お届けまでの日数は、どの配送形態でも大きくは変わりません。)

 

これからも、よりご利用いただきやすいよう検討を重ねてまいります。
皆さまもお気づきの点がございましたら、お聞かせくださいね。


以上、Iでした。

コメントをどうぞ

*本企画の趣旨から外れたコメントは、掲載させていただくことができません。予めご了承ください。

*コメントは承認の後表示されます。

PAGETOP