パパウォッシュ公式オンラインショッピング

パパウォッシュのイー・エス・エス、須釜です。

今月末で終了するキャッシュレス・ポイント還元サービスですが、ご注文方法によって締切の時間が異なります。

今日は窓口スタッフより、サービス内容のおさらいと終了日時についてお知らせがありますので、ぜひご確認ください!


こんにちは。お客様窓口のIです。

よく街中や通販サイトで見かける赤いマーク
もともと期間限定の実施でしたが、いよいよ今月末、サービスの終了が近づいてきました。

キャッシュレスポイント還元

 

おさらいしましょう。
「キャッシュレス・ポイント還元」と言って、キャッシュレスでお支払いいただくと、お支払い金額の5%が還元されるサービスです。

 

ESSでは取り扱いのある各種クレジットカードでのお支払いが対象となり、ご利用のカード会社からポイント還元が行われます。

クレジットカード


ご請求時に商品代金の5%が減算されるところもあれば、ポイントとして付与されるところも。

カード会社によって還元方法・還元時期が異なりますので、ご注文いただいた方はご利用カードの明細書にてご確認くださいませ。

 

このサービスが始まってから、今まで郵便振込・コンビニ支払いをお選びの方も、「カード支払いにします」とおっしゃるお客様が多くなりました。

ポイント還元というお得さと、最近は新型ウイルス対策としてお選びになる方も多い印象です。

外出を控え、人との接触をできるだけ減らして感染リスクを下げるうえでも、自宅にて決済が完了できるのは安心ですよね!

ネットショッピング

 

あるデータによると、この数ヶ月間、ESSのような通販だけでなく、日用品や食品を買うスーパーや薬局といった実店舗でもキャッシュレス決済の利用が増えているそうです。
お得感に加えて、安心感が受け入れられているのでしょう。

そんなお得で便利なキャッシュレスによるポイント還元は、今月・6月末をもって終了となります
お家にいる時間が長くなりがちな今、ストックを確認されて、お買い忘れのないようにこの機会をご利用くださいね。

 

なお、ESSでは5%ポイント還元は下記の受付分までが対象です
ご注文方法により受付時間が異なりますので、下記をご確認のうえ、お日にちやお時間に余裕をもってご注文いただけますようお願いいたします。

 

~ご注文方法による受付時間~

【インターネット】
6月30日 (火) AM9:00受付分まで

【電話・FAX】
6月30日 (火) 正午まで

【ハガキ】
6月30日 (火) 受付分まで

※ご注文後、商品の変更や追加などがあった場合は、還元対象外となります。
ハガキは消印ではなく、到着日となりますのでご注意ください。


以上、Iでした。

#キャッシュレス #ポイント還元

コメントをどうぞ

*本企画の趣旨から外れたコメントは、掲載させていただくことができません。予めご了承ください。

*コメントは承認の後表示されます。

PAGETOP