パパウォッシュ公式オンラインショッピング

パパウォッシュのイー・エス・エス、須釜です。

ブログをご覧いただいている方は、スマホやパソコンから商品をご注文いただく方が多いかと思いますが、スタッフに商品のことを聞きながら商品選びをしたい方は、お電話をご利用いただいています♪

コールセンターのスタッフはESS歴も長く、商品のことを熟知しているので、使い方や肌悩みのアドバイスなど何でもお気軽にご相談いただけますよ(・∀・)ノ

 

さて、今日はそんな“ESSの顔”ともいえるコールセンタースタッフよりお知らせがあります♪


コールセンタースタッフ<N&U>  
7/20(月)スタートの真夏号に合わせて、「コールセンター便り」の発行が決まりましたのでお知らせいたします!

コールセンター便り

早速ですが、コールセンター便りとはどういったものですか?

 

<U> 日々お客様とお話をしているコールセンタースタッフが、お電話で多いご質問や、カタログではお伝えしきれない美容情報(裏ワザなど)をお伝えするためのお便りを作りました。ご注文商品と一緒にお届けする予定です。

コールセンタースタッフ

一足先にvol.1を見たのですが…「電話がつながりやすい時間帯について」ですか!なるほど、これは知っておくと便利ですね♪

 

<N> コールセンター便りをご覧いただいて、ちょっとした疑問を解消できたり、いつもはスマホで注文するけど電話して聞いてみようかな、というきっかけになればいいなと思っています。

コールセンタースタッフ

さらに、今後のサービスに活かすため、皆さまに聞きたい内容をアンケート形式で載せています
お答えいただいた方の中から抽選でプレゼントもご用意していますよ。

 

特に読んでほしい内容はありますか?

 

<U> 毎号1人ずつスタッフ紹介コーナーをつくる予定です。

顔と名前を覚えて欲しい…とはいいませんが(笑)、この機会にぜひコールセンタースタッフのことも知っていただきたいです。

 

お客様へのメッセージがあればぜひ!

 

<N> 電話やスマホ、パソコンの先には私たちスタッフがいます。

お顔は直接合わせていませんが、コミュニケーションをとることには変わりありません。

皆さまと共に歩んでまいりたいと申し上げたらおおげさに聞こえますでしょうか、そのような気持ちでスタッフはいつもお待ちしております

コールセンタースタッフ


スタッフの細やかな気持ちが詰まった「コールセンター便り」は来週からご注文商品と一緒にお届けいたしますので、お手元に届いた際はぜひご覧ください(*^^*)

#ESS #コールセンター #コールセンター便り

 

コメントをどうぞ

*本企画の趣旨から外れたコメントは、掲載させていただくことができません。予めご了承ください。

*コメントは承認の後表示されます。

  1. コールセンター便り✨美容に関する色々な情報が知れるお便りは貰ってとても嬉しいと思います!
    近々ESS様でお買い物しますね♪

    ちぃ♪さん
    • ちぃ様♪

      コメントありがとうございます!

      コールセンター便りにはお客様アンケートもございますので、
      ぜひご参加いただければと思います(・∀・)ノ

      ご注文、お待ちしています♪

      essさん
PAGETOP