パパウォッシュ公式オンラインショッピング

パパウォッシュのイー・エス・エス、須釜です。

かねてよりお知らせしてきましたが、いよいよ3/5(金)より定期お届けサービスが始まります

カタログも間もなくお届け予定ですので、しばらくお待ちください♪

(今回から、カタログの名前が「ESS beauty」にリニューアルしました。お使いいただいている商品によってカタログの表紙が変わりますので、どちらが届くかはお楽しみに!)

 

さて、本日はESSが定期お届けサービスをご用意するに至ったきっかけを少しお話ししたいと思います。

 

◆これからは、特価キャンペーンを待つ必要がありません!

ご意見君

ESSでは長らく期間限定の特別価格で季節のおすすめ商品をご紹介してきましたが、「毎回カタログを見るのが楽しみです!」という声がある反面、「愛用品はいつでもお得に買いたい」「定価で購入した直後にキャンペーンになった」など、日々様々なお声が寄せられていました。

そんな中、最近増えてきたのが「パパウォッシュを定期で届けてもらえますか?」という声。

ESSでは以前サプリメントの定期お届けサービスを行っていたのですが、それを化粧品にも応用することで、上でご紹介したようなご要望にお応えできるのでは…

それが、定期お届けサービスの検討を始めたきっかけの一つでした。

 

 

新たなライフスタイルに寄り添えるようなサービスは??

アンケート

もう一つのきっかけとなったのが、コロナ禍で行ったお客様アンケート。最近の生活の変化について質問をしたところ、家事時間の増加やWeb注文の頻度が増えていることが分かりました。

「複数のカタログを見比べて選ぶ、今までの方法がベストなのか…」「ライフスタイルの変化に合わせたサービスはないだろうか…」

そんな気づきが、新サービスへつながるヒントになったのです。

 

 

◆定期お届けは、パパイン酵素にもやさしいシステムです。

パパウォッシュ

実際に定期お届けの検討を始めてから、お客様の時間的負担だけでなく、ストックや品質上の問題も解決できることが分かりました。

 

というのも、今まではパパウォッシュをまとめ買いされる方が多く、1年以上分ものストックを持っているという方も珍しくありませんでした

先日もお客様インタビューで話を聞いていたところ、「家族の化粧品もまとめて購入するので、どの商品をいつ買ったかメモに記録し、開封したら消すようにしている。」とのこと。

本当は購入後早く使いたいけど、どうしても特価の時に買いだめをしてしまうとおっしゃっていました。

特にパパイン酵素は、湿気により本来の効果を発揮できなくなってしまいますので、品質管理の整った倉庫から、必要なタイミングでお届けできる定期お届けのシステムは、酵素に対しても良い環境といえます。

もちろん、今までの購入方法が合っていたという方もいらっしゃるかと思いますが、皆様に気持ちよく新サービスをご活用いただけるよう、スタッフ一丸となってサポートしてまいります!ご意見などがございましたら、何なりとお寄せください。

 

【定期サービスの開始日について】

Webサイトは3月5日(金)リニューアルオープン予定です。Webからの定期お届け購入はもうしばらくお待ちください。

▼現在、お電話で定期のご予約を承っております。

0120-8818-35

平日9:30〜18:00(※緊急事態宣言中のため、時短営業となります。)

土9:30〜15:00(日祝休)

コメントをどうぞ

*本企画の趣旨から外れたコメントは、掲載させていただくことができません。予めご了承ください。

*コメントは承認の後表示されます。

PAGETOP