パパウォッシュ公式オンラインショッピング

パパウォッシュのイー・エス・エス、須釜です。

 

ESSでは、創業当時からお電話やご意見ハガキを通じてお客様との1対1のお付き合いを大切にしてきました。

1年前からはZoomを使用したリモートインタビューをスタート♪

毎月、3名ほどの方とお話しながら皆さまが日頃どのような生活をされていて、ESS商品がどのように役立っているかをお聞きしています。

 

きれいのたね秋号でも、Zoomインタビューでつながったお客様のご紹介をしていますよ♪

先日、「Zoomインタビューが気になるけど、どうやって応募したらいいか分からない」というお声がありましたので、流れをご説明しますね。

 

まず、インタビューの日程が決まったら【メールマガジン配信可の方】にこのような募集メールをお送りしています。

※メール配信可になっているかご確認したい方は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

ログインできない場合は、ブログのコメント欄にご連絡いただいても構いません。

 

メールに記載された応募フォームよりお申し込みいただくと、応募完了です。

後日、インタビューをお願いしたい方にESSスタッフからご連絡をさせていただきます。

 

さて、ここからはインタビュー前に行っていただきたいZoomのダウンロードについてご説明します。

Zoomとは、PC、タブレット、スマホなどの端末でビデオミーティングができるコミュニケーションツールで、無料で利用することができます

PCにダウンロードする場合はZoom公式サイトの一番下にある「ダウンロード」をクリックしてください。

スマホにダウンロードする場合は、iphoneなどのapple社端末であればapple storeから、android端末であればgoogle playを開いて「Zoom」で検索するとアイコンが出てきます。

インストールが完了したら、当日のインタビューをお待ちください♪

 

【インタビュー当日】

データ通信料がかかりますので、Wifiが使える環境での参加がおすすめです

お時間になりましたら、事前にお送りしているメールのZoom URLをクリックすると、自動でZoomが立ち上がります。

⇒PCでは「Zoom Meetingを開く」というボタンを押してください。

⇒スマホでは「オーディオに接続してください」と出ますので、「wifiまたは携帯のデータ」をクリックします。

 

ESSスタッフが入室手続きをすると、画面上でお話できるようになります。

趣味やお仕事などのライフスタイルについて、スキンケアについてなど、色々なお話を30分ほどお聞かせいただき、インタビュー終了です♪

 

操作がご不安な方は、事前にご相談いただくことも可能ですので、ぜひお気軽にご応募ください(*^^*)

皆さまのご参加、お待ちしています!

コメントをどうぞ

*本企画の趣旨から外れたコメントは、掲載させていただくことができません。予めご了承ください。

*コメントは承認の後表示されます。

PAGETOP