パパウォッシュ公式オンラインショッピング

パパウォッシュのイー・エス・エス、須釜です。

 

紅葉が目を楽しませてくれる季節ですね。ようやく衣替えも進み、冬の準備に取り掛かれそうです。

さて、きれいのたね編集部では現在冬号の制作を進めています(*^-^*)

どのような内容なのか、ブログをご覧の方に一足先にお知らせしますね♪

 

こちらは表紙案の一部。

5カットほどの候補の中から、イメージに合うものを選んでいきます。年末年始シーズンですので、華やかさのあるものを選びたいな~と考えているところです♪

 

そして、今回は現在プレゼント中の「2022フラワーカレンダー」にちなんだ特集をご用意しています!

すでにお手元に届いた方は、カレンダーが入っている袋をご覧ください。

今回のお花のアレンジと撮影をされたshion(しおん)さんは、花を長く楽しむためのフラワーサイクリストという活動をしている方

自身でアレンジやコーディネート、撮影までこなし、「暮らしになじむ花生け」を発信されています。

(実は小学生のころピゥを使っていたというつながりも!)

 

フラワーサイクリストという活動を始めたきっかけや、長く花を楽しむコツなどをお聞きしましたので、ぜひ冬号のインタビュー記事をご覧ください♪

 

なお、2022年のフラワーカレンダーは11月~12月の定期購入時にプレゼントとして選択された方に差し上げています。

※詳しくはこちらをご覧ください。

 

台座に環境保全に欠かせない間伐材を使用し、カレンダーを使用した後はフォトスタンドやポストカード立てとして再利用が可能。

毎月異なるお花の写真を楽しめますので、職場やご家庭でひご活用ください!

 

そのほかにも、「冬の隠れ脱水」「身体をうるおす食材とレシピ」「ESSスタッフのきれいチャレンジ」

などのコンテンツをご用意していますので、12月~2月の定期便のお届けを楽しみにお待ちくださいませ(*^-^*)

コメントをどうぞ

*本企画の趣旨から外れたコメントは、掲載させていただくことができません。予めご了承ください。

*コメントは承認の後表示されます。

PAGETOP