パパウォッシュ公式オンラインショッピング

パパウォッシュのイー・エス・エス、千葉です。

本日、Happy&Beauty パパウォッシュリニューアル号情報が解禁となりましたが、

皆さんはもうご覧になりましたか?

今日は、どんな風にパパウォッシュが変わるのかを、ひと足お先にご紹介したいと思います(・∀・)ノ

 

その前に、どうしてリニューアルをするに至ったのか…?

気になっている方もいらっしゃるかと思いますので、お話ししますね。

 

パパウォッシュはこれまで33年の間、配合成分や容量、価格などを変えることなく販売を続けてまいりました。


しかし、時代の流れとともに「もっと買いやすく、続けやすく!」というお声も徐々に増えてきました。

そこで、配合成分や香り使用感はそのままに、容器の形状や内容量を見直し、さらにコストの削減に努めることで値下げをし、“買いやすく続けやすい新パパウォッシュシリーズ“の実現に至ったのです。

 

それがこちら!

細身のスタイリッシュなボトルになり、カラフルなフタは少し大きめに

パパイヤのイラストもちょっと変わっているのですが、皆さんはわかりますか(^^)?

また、今まではノーマルタイプが80g、その他のタイプは70gでしたが、リニューアル後全て60gになります。

約2ヶ月分なので、覚えやすいですね(^^)

では、リニューアルポイントを具体的に見ていきましょう。


【1】従来品よりスリムな容器に

今までのボトルはやや太かったため、「持ちづらい」という方もいらっしゃいました。

そこで、ひと回り細身の楕円形の容器を採用しました。


【2】大きめのキャップで開けやすく

容器の口もとより少しはみ出る大きさのフタを採用することで、片手で持ちながら親指で簡単に開閉できるようになりました!


【3】粉が溜まりづらいキャップに

裏側に粉が溜まりやすかったキャップを改良し、気密性を保ちながらもシンプルな構造に。

より清潔に保てるようになりました。


【4】詰め替えがパウチタイプに

「ボトルはかさばる」「もっと簡易なものに」とのご要望にお応えし、パウチ(袋)タイプに変更

ワンサイズにすることで、価格もお手頃に


【5】残量が見えるラインはそのまま

「あとどのくらい入っているかな?」がひと目で分かるライン入り

購入の計画が立てやすいですね。


以上、主なリニューアルポイントをご紹介しました!

 

そして、何より嬉しいのが値下げ

毎日使うものはお手頃価格だと続けやすいですよね。

今回のリニューアルでレギュラーボトルは実質平均11.5%の値下げとなり、ほとんどのパパウォッシュ1本2,000円台になります!

これなら今までのようにキャンペーンを待たず、いつでも気軽にお買い物ができそうです(^^)

来週からは、新発売記念のお得なセットなども発売されますが、それはまた次のブログで。

Happy&Beauty パパウォッシュリニューアル号は、8月21日(火)開始!

どうぞお楽しみに(*^^*)

コメントをどうぞ

*本企画の趣旨から外れたコメントは、掲載させていただくことができません。予めご了承ください。

*コメントは承認の後表示されます。

  1. お久しぶりです\(^o^)/
    リニューアルしたパパウォッシュがついに情報解禁になりましたね★
    容器もめんこくていいですね(^O^)
    値下げしたので買おうかなー?っと思います(*^^*)
    先週注文したグレイスパパウォッシュ愛用してます\(^o^)/
    朝の洗顔に使ってますが、いい香りで癒されます(^O^)

    フルーツポンチ☆さん
    • フルーツポンチ☆ 様

      コメントありがとうございます☆

      新パパウォッシュにご興味をお持ちいただき、嬉しく思います(*^^*)
      来週から“papawash”のロゴ入りタオルがついたお得なキャンペーンも始まりますので、ぜひチェックしてくださいね♪

      また、グレイスパパウォッシュもさっそくご愛用いただき、ありがとうございます!
      ふんわり漂うフローラルの香りで、心地よい洗顔タイムをお過ごしください(^^)

      essさん
PAGETOP