パパウォッシュ公式オンラインショッピング

パパウォッシュのイー・エス・エス、千葉です。

今日は“泡立てパック洗顔”を久々にご紹介したいと思います!

特に難しいことはありませんので、ぜひ一度お試しください。


①泡立てネットを軽くぬらし、パパウォッシュを適量とってネットを軽くすりあわせます


これを何度か繰り返すことでだんだんとコシのある泡ができます。

泡立てネット


②十分な泡ができたら、ネットから泡をしぼり取り、目や口の周りを避け、肌が隠れるくらいの泡をのせます。

泡立てネット
③泡をおいて1~2分経ったら、マッサージするようにていねいに洗ってしっかりとすすぎます。

 



これで終了♪簡単ですよね!

洗い流した後は、いつもとは一味違うしっとりつるつるの肌を実感できますよ(^^)

ちなみに、天然のパパイン酵素を配合したパパウォッシュは、泡が汚れを包み込んで落とす一般的な洗顔料とは異なり、酵素を肌に密着させることで汚れを“分解する”洗顔料。

山口いづみ


モコモコの泡にしなくても、顔のすみずみまで心持ち時間をかけて洗うことで、すっきりみずみずしい肌になります。


サッと泡立てるだけでOKなので、忙しい朝にも助かりますよね。

ですので、基本的にはいつも通り洗顔をしていただき、 “泡立てパック洗顔”ゆったりと洗顔タイムを過ごしたい時香りを楽しみたいなどにお試しいただければと思います♪


市販の泡立てネットでもモコモコの泡をつくれますので、お好みでお選びください(^^)

コメントをどうぞ

*本企画の趣旨から外れたコメントは、掲載させていただくことができません。予めご了承ください。

*コメントは承認の後表示されます。

  1. パパウォッシュパック、良いですよね。
    夏の間に肌が硬くなって化粧水などの浸透が悪いので、毎週末に泡パックしています。
    肌の状態がだんだん良くなってきて、これからの乾燥に負けない吸収の良い肌に戻れそうです。

    ねこだるまさん
    • ねこだるま 様

      コメントありがとうございます☆

      毎週末、泡立てパック洗顔をされているのですね!
      お肌を柔らかくしておくと、秋冬に多いとろみのある化粧水もグングン浸透し、しっとり艶やかなお肌になります(^^)
      また、パック洗顔ならではのつるつるの洗い上がりも気持ちがよいですね。
      ぜひこれからも続けて、乾燥知らずのお肌をお保ちください♪

      essさん
PAGETOP