パパウォッシュ公式オンラインショッピング

パパウォッシュのイー・エス・エス、千葉です。

12月は忘年会やクリスマス、年末年始の用意と、楽しくも慌しい月ですね。

皆さま、プレゼントや旅行、帰省の準備は万全でしょうか?

さて、今日はそんな今の季節に役立つアイテムを佐藤がご紹介します(^^)


こんにちは!佐藤です。

旅行や帰省といえば、私がいつも欠かさず持参するのがパパウォッシュの分包タイプ

パパウォッシュサンプル パパウォッシュ デラ サンプル備え付けの洗顔料ではなかなか満足できることがなく、また万一肌に合わなかったらどうしよう…、という心配もないので、ストックを切らしたことがありません。

パパウォッシュの1回分が個包装されていて、携帯するのにとても便利なんですよ。

 

ところで、「あれ?分包タイプは2回分入っていなかったっけ??」というあなた、するどいですね~!

実は発売から長い間、パパウォッシュの分包やサンプルは1包に2回分入っていたのですが、「2回目分をとっておくのが面倒・・・。」、「一度開封すると、2回目分が湿気やすい。」といったお声もチラホラ。

パパウォッシュ サンプル
↑こちらが以前の分包です。

 

そこで8月のパパウォッシュリニューアルの際、分包も1回分に内容量が変更され、分かりやすく、より使いやすくなりました。

パパウォッシュ 中身1回分といってもやや多く入っていますので、日頃からたっぷりの量で洗顔される方にも安心で、お顔だけでなく首もとなどまで十分に洗っていただける量かと思います。

 

さらに、従来は1箱40包入りで販売していましたが、現在は1箱16包入りに。

パパウォッシュ サンプルちょっとした旅行用に、また少量を試してみたい、という時に便利なサイズで、価格もぐっと求めやすくなりましたよ。

 

価格はパパウォッシュの種類によって、1箱648~734円(税込)なので、あと数百円でまとめ買いポイントが上がる!という時にも、ぜひご利用いただければと思います。

 

また、デザインもリニューアルの際に変わったのはご存知ですか?

分包の上部にも種類によってそれぞれ異なる色を付けることで、パッと見てもすぐにどのパパウォッシュなのか、分かるようになりました。

4種類を並べてみると…

パパウォッシュサンプルですね~♪

 

見た目の可愛さと手頃な価格で、ちょっとしたプレゼントにもおすすめです。

イー・エス・エスの中には、挨拶代わりに配れるよう、の分包を持ち歩いているという社員もいましたよ。

「一度試してみたかったの~!」と喜ばれて、盛り上がることもあるんだとか。

 

毎回さらさらの新鮮なパパウォッシュを使えるだけでなく、様々なシーンで活躍する分包タイプ。ぜひ一度お試しください。


以上、佐藤でした!

 

パパウォッシュ バナー

コメントをどうぞ

*本企画の趣旨から外れたコメントは、掲載させていただくことができません。予めご了承ください。

*コメントは承認の後表示されます。

  1. たしかに4種類並んだらカラフルできれいですね^ ^
    これはプレゼントにしても喜びますね^ - ^
    私もよくトライアルシリーズ活躍してますよ^_^

    フルーツポンチ☆さん
    • フルーツポンチ☆ 様

      コメントありがとうございます☆

      1包で1回分となり、価格もお求めやすくなった分包セットは、お試しやプレゼント、ご旅行など活躍する場がたくさん(^^)
      ひとつ持っていると色々と使えて便利ですね♪

      essさん
PAGETOP