パパウォッシュ公式オンラインショッピング

パパウォッシュのイー・エス・エス、千葉です。

今年も残りあとわずか。
皆さん、大掃除はもう終わっていますか(^^)?

◆年末年始のご案内

 

さて、今日は今年最後のパパウォッシュのお話。
日々皆さんからいただいているご意見やご感想をご紹介します☆


洗顔する時にわくわくするような
うれしい感覚があります。

山口いづみパパウォッシュは初めて使いましたが、天然素材にこだわっている自然派の化粧品であるので安心して使えます。

ニキビと乾燥に悩んでいる私にとって自然派パパウォッシュは肌が傷まず、洗った感じの感触がとても良いです。

洗顔する時に思わずわくわくしてしまうようなうれしい感覚があります。

パンフレットにはパパウォッシュおすすめの洗い方も書いてあって洗いやすいです。

(Y・N様 21才)


「何でキレイな肌なのか?」と聞かれ、
パパウォッシュです!」と即答しています(笑)

パパウォッシュ パパウォッシュ詰め替えパウチ (袋タイプ)中学2年頃におこづかいで初めてパパウォッシュを購入し、使用感にとても驚き「これは!」と思いました。

少しブランクはありましたが、就職して21才の頃よりずっと愛用しています。(もうすぐ20年!)

海外にいた頃も(シンガポールでしたが紫外線が強烈でした)結婚した今も手放せなくなりました

今ではシミに悩んでいた義母がパパウォッシュを使い始めてからシミが薄くなったと喜んでいます。

また、嬉しいことに子供が通う幼稚園の先生方にも「何でキレイな肌なのか?」と聞かれることもあり、「パパウォッシュです!」と即答しています(笑) -略-

(R・Y様 40才)



ちゃんと香りも楽しめるし、
おトク感もあって一石二鳥。

洗顔料をコレ!と決めてから20年間ずっとパパウォッシュひとすじです。

時々グレイスフローラルカムカムのパパウォッシュが出た時は愛用のノーマルタイプと混ぜて使っています。

フローラルパパウォッシュ グレイスパパウォッシュCカムパパウォッシュ


ちゃんと香りも楽しめるし、おトク感もあって一石二鳥。-略-

これからも色々なアイテムを試してみたいと思っています!

(A・S様 45才)


今日はここで終わり♪

来年もお楽しみに(*^^*)

※ご意見は全てお客様個人の実感による感想です。
※イニシャル・ご年齢は、ご意見をくださった当時のまま掲載しています。


◆年末年始のご案内

◇年内最終営業日
2018年12月28日(金) 9:30~15:00
年内の最終発送27日(木)19:00(インターネットは17:00)受付分までとなりますお急ぎの方お電話をご利用ください。

◇年始営業開始日
2019年1月4日(金) 9:30~19:00
※営業開始日からご注文が混み合うことが考えられます。商品のお届けに通常より若干日数をいただくこともありますので、ご了承ください。

 

パパウォッシュ パパウォッシュ・デラ パパウォッシュ・ホワイト パパウォッシュ・マイルド

 

▼酵素の特性を引き出す!上手な洗顔方法をチェック

※環境によっては動画が再生できない場合もございます。

コメントをどうぞ

*本企画の趣旨から外れたコメントは、掲載させていただくことができません。予めご了承ください。

*コメントは承認の後表示されます。

  1. 私はパパウォッシュも好きですが、季節限定のパパウォッシュも大ファンです(≧∇≦)
    2018年もあとわずかで終わりですね…>_<…
    今年もパパウォッシュで朝晩洗顔して、初めてグランシアホワイトシリーズも使い始めてケアしたり、リキッドファンデ、BBクリームでメイクしたりなどほとんどがESSさんの商品を買って使って、たくさん注文した1年でした(*^^*)
    やっぱりESSさんの全商品大好きです(^O^)
    来年はもっとたくさん注文して、さらに綺麗な肌になるようスキンケアも頑張ります^_^
    2018年もお世話になりました☆
    よいお年を過ごしてください(^O^)
    年明けになったら注文しますので来年もよろしくお願いします^ ^

    フルーツポンチ☆さん
    • フルーツポンチ☆ 様

      コメントありがとうございます☆

      基礎化粧品からベースアイテムまで、今年もイー・エス・エス化粧品をご愛用いただき、またこのブログにもたくさんのコメントをくださり、ありがとうございました(*^^*)

      来年も限定パパウォッシュをはじめ、コラボアイテムやお得な企画などをたくさんご用意したいと思っています。

      まずは年明けから開始となる新春号・真冬合併号にてとびきり魅力的なキャンペーンを行いますので、ぜひ楽しみにお待ちください(^^)

      それでは、よいお年をお迎えください♪

      essさん
PAGETOP