パパウォッシュ公式オンラインショッピング

パパウォッシュのイー・エス・エス、須釜です。

4月も折り返しとなりましたが、ゴールデンウィークの予定は決まりましたか?
今年は旅行の予定を入れている方も多いかもしれませんね(*^^*)

さて、今日はパパウォッシュについてのご意見紹介コーナーです。今回ピックアップしたのはこちら!


25年間も使い続けられる商品など
身の回りにはパパウォッシュしかないです。

パパウォッシュと出合って25年!!
その間、お休みと再開を繰り返しながらも、やっぱりないとダメな洗顔料としてカムバックしています。
今回も7年ぶりの購入です。

モコモコ泡で洗う石けん洗顔で数年経過していましたが、どうしてもくすみ・ザラつきが気になっていました。

パックやピーリングでも納得の手触りが得られず、「浮気してゴメン!!」な気持ちで今回リピートしました。

結果は1回の洗顔で悩みが解決。あまりの効果に自分でもビックリしました。

毎回この繰り返しなのですが、25年間も使い続けられる商品など、身の回りにはパパウォッシュしかないです。改めて“高品質”を実感しています。

内容量、容器もとても良いと思いました。

ドラッグストアでの販売なども消費者ニーズに合っていて、変えるところと変わらないところのバランスも魅力的です。
またお世話になります!!

(Y・H様 42才)


詰め替えの口径が小さくなったので
重宝しています。

初めてパパウォッシュに出合ったのは高校生の時。美容に詳しい妹からの試供品でした。

それから何十年たつでしょうか。今ではアトピーの子以外家族全員で利用しています。

詰め替えの口径が小さくなったのでミニボトルへ入れやすくなり、重宝しています。日帰りで温泉へよく行くので持ち運びしやすいのです。

でも小さいので忘れやすく、あと2本だけになってしまいました。フタも取れたりしますし、今度のプレゼントには携帯用のミニボトルも考えていただけたらうれしいです。

(T・T様 53才)


肌が一番クリアになるものは
やはり「パパウォッシュ」でした。

パパウォッシュは以前使用していて、最近中学生になる娘に肌トラブルが出てきたため、再度娘と使用してみることにしました。

娘は初めてのパパウォッシュ使用です。
1回の使用量、アーモンド大が分かりづらい様子…

1プッシュで1回使用量分が出てきたり、1回分が分かる目盛りがキャップについていて、逆さまにするとキャップに出てきてくれたり…
そんなものがあると便利だな~と思います!

娘の肌の調子次第で、今後も使用を続けていきたいと思っております。

(T・I様 33才)


今回のご意見のように、「ミニボトルのプレゼントがほしい!」「こんな容器なら便利なのでは?」など、パパウォッシュへのご要望をいただくことも。

実現するのがなかなか難しいこともありますが、お客様からのお声をヒントに商品作りやキャンペーン企画などをすることも多いので、ぜひ皆様の声もお聞かせください♪

 

※ご意見は全てお客様個人の実感による感想です。
※イニシャル・ご年齢は、ご感想をくださった当時のまま掲載しています。

▼パパウォッシュの詳細はこちらから

 

▼酵素の特性を引き出す!上手な洗顔方法をチェック

※環境によっては動画が再生できない場合もございます。

コメントをどうぞ

*本企画の趣旨から外れたコメントは、掲載させていただくことができません。予めご了承ください。

*コメントは承認の後表示されます。

PAGETOP