パパウォッシュ公式オンラインショッピング

パパウォッシュのイー・エス・エス、須釜です。

化粧品会社で働いていると、家族や友人から、スキンケアについて相談されることがよくあります。

その人の肌質や好みに合った商品や、お手入れ方法などをアドバイスするのですが、後日「肌トラブルが減った!」と聞くと、とても嬉しくなります♪

本日は、男性へのプレゼントにもぴったりのアイテムについて、佐藤に紹介してもらいたいと思います!


こんにちは!佐藤です。

先日、一人暮らしのお子様宛に親御様からのご注文を受けました。

「息子のニキビがパパウォッシュでよくなったけど、自分ではなかなか注文しないから送ってあげるのよ~。」とおっしゃっていて、なんだか微笑ましく思えました。

実際にイー・エス・エスでは、男性へのプレゼント品として、酵素洗顔料パパウォッシュダントツ人気 第1位!

最近は男性の美意識が高くなっているので、化粧品を贈ることが増えているようですね。

一般的に、男性の肌はホルモンの関係で女性に比べて皮脂分泌が活発で、ベタつきやすい傾向が…。
そのため、毛穴が開いて黒ずみができたり、ニキビに悩まされたりする方が多いようです。

 

お客様からは、「主人が私のパパウォッシュを使ったところ、すっきりした洗い上がりが気持ちがいい!と気に入っています。」というご感想から、息子のニキビ対策にパパウォッシュ洗顔はどうでしょうか?」というご相談まで、身近な男性のお手入れについてお寄せいただくことも。

もちろん、男性にもパパウォッシュ洗顔は大変おすすめです

天然パパイン酵素が余分な皮脂や毛穴に詰まった汚れ、古い角質を取り除くため、ゴワつきやすい男性の肌もなめらかに整えてくれますよ。
ニキビができやすい方なら、特にその違いを感じられるでしょう。

 

また、男性の肌はひげ剃りの影響で肌荒れしやすく、意外と水分が不足しがち。
パパウォッシュ洗顔で古い角質や汚れが取り除かれることによって、後から使う化粧品の浸透が高まるため、ひげ剃り後のローションや保湿剤が角質層に吸い込まれるように浸透し、うるおいのある肌に整えられるでしょう。

 

男性はシンプルなお手入れを好む傾向があるので、洗顔だけである程度肌が整えられるのはうれしいですね。

そして他にも、よろこばれる点が2つ。
1つは、モコモコに泡立てなくてもOKであること。
パウダーと水を混ぜ合わせ、なめらかなクリーム状になれば、すぐに洗顔できます。

そしてもう1つは、泡切れのよさ
いつまでもヌルヌルと肌に残らず、すっきりと洗い上がる点も好評です。

これから離れて暮らすご家族がいれば、パパウォッシュを荷物に入れていただくと、喜ばれるかもしれません^^


以上、佐藤でした。


▼パパウォッシュについて詳しく見る

▼酵素の特性を引き出す!上手な洗顔方法をチェック

※環境によっては動画が再生できない場合もございます。

コメントをどうぞ

*本企画の趣旨から外れたコメントは、掲載させていただくことができません。予めご了承ください。

*コメントは承認の後表示されます。

PAGETOP