パパウォッシュ公式オンラインショッピング

パパウォッシュのイー・エス・エス、須釜です。

現在、パパウォッシュのご注文は個数制限をさせていただいており、心苦しく思います。

本日はお客様窓口のスタッフより改めてお知らせと、今おすすめの洗顔料をご紹介させていただきますので、お読みいただけますと幸いです!


こんにちは。お客様窓口のIです。

ただ今、パパウォッシュの定番品が4種類とも、商品が品薄となっております
ご注文を検討されているお客様にはご迷惑をおかけしており申し訳ございません。

多くのお客様にパパウォッシュをお使いいただけるよう、1回のご注文においてお求めいただける点数を限らせていただいております。

本体ボトル入り詰め替え詰め替え2袋組を、それぞれお一人様1個ずつでのお願いとなりますこと、何卒ご理解のうえご了承くださいませ。

次回入荷は12月の予定です大変心苦しいのですが、皆さまのご協力をどうぞよろしくお願いいたします。


なお、季節限定の「グレイスパパウォッシュ」はご用意がございますので、この機会に別の種類を試してみようかなと思われる方、気分転換をされたい方は、こちらも含めてご検討いただけますでしょうか。

お客様から「定番品と季節限定品はどう違うの?」とよく質問を受けますので、あわせて補足を。

どのパパウォッシュもお肌の不要なものを取り除く洗浄力は変わらず、スッキリとします。その中で、「グレイスパパウォッシュ」は保湿成分や美容成分をプラスし、しっとり感の残る洗いあがりです。秋も深まり、乾燥が気になってくる時季にもおすすめです。

グレイスパパウォッシュは香りも人気のひとつ。詳しくは先日のブログでもご紹介していますので、こちらもご覧くださいね。


またESSではパパウォッシュ以外にも洗顔料を取り揃えています。

クリームタイプの「パパウォッシュ ボーテ クリーミィウォッシュM」は、弾力のあるもっちりとした泡がたち、モコモコの泡で洗顔したいときにもおすすめの一品です。

パパイン酵素クレイ成分スッキリさせつつ、ヒアルロン酸などの保湿成分配合によりうるおい感を高めていますので、お肌の状態や季節によって使い分けているお客様も多いですよ。私も朝はパパウォッシュ ボーテ夜はパパウォッシュと2つ愛用しています♪

実は今回、容器のデザインがリニューアルし、よりシャープな印象になったと思いませんか?容器の大きさやつくりは同じですが、デザインによって印象が変わりますね。

リニューアル記念として、パパウォッシュ ボーテ クリーミィウォッシュをお求めの方には「サンプルセット」をプレゼントしていますので、携帯用にお役立ていただけますと嬉しいです。


以上、皆さまへのお願いと、洗顔料選びについてのご案内でした。

 

コメントをどうぞ

*本企画の趣旨から外れたコメントは、掲載させていただくことができません。予めご了承ください。

*コメントは承認の後表示されます。

PAGETOP