パパウォッシュ公式オンラインショッピング

パパウォッシュのイー・エス・エス、須釜です。

先日、お客様からこんなお声が届きました!
「マスクに付いたファンデーションや口紅を落とすのに、パパウォッシュ クレンジングオイルが重宝しています。メイクを落とすものだから良く落ちますし、いい香りが残るので気分がいいです。」

(K・E様 40才)

 

マスクにこだわりのあるスタッフが実践してみましたので、よろしければ皆様も参考になさってください!


こんにちは!佐藤です。

すっかりマスク生活が定着し、世の中にも様々なマスクが登場していますね。

寒い季節ならまだしも、この暑さの中マスクをしたことがなかったので、とにかく夏用のマスクを捜し求めてきました。

マスク

様々なものを購入し、自分なりにたどり着いたのが下記のタイプ↓

・肌あたりがよく伸縮性の高い、ポリエステル&ポリウレタン素材
・接触冷感タイプ
・立体構造で口もとに張り付かないこと
・グレーやブルーなどの色つき
・洗って繰り返し使えること

メイクをされる方なら経験があると思うのですが、定番色である白いタイプでは、どうしてもメイクのついてしまった部分が目立つことに・・・。

そこで、色つきに替えてみたところ、それだけでだいぶ目立たなくなりました。

ただ洗濯後のマスクをみてみると、日やけ止めやパウダーのみだった日も、あぶら汚れが落ちていないことに気づいたのです。

 

そこで、お客様の声を元に洗濯前の予洗いにパパウォッシュ クレンジングオイルを使ってみました!

パパウォッシュクレンジングオイル

まずは、顔に触れる面を表にします。
クレンジング剤はポンプから直接マスクに垂らすとムラになってしまうので、一度手のひらにまんべんなくのばしてから、マスクになじませます

マスク洗濯

手のひらでやさしく押し洗いします。
汚れが浮き上がってきたら水洗いを。

マスク洗濯

あとはマスクの洗濯表示にしたがって全体を手洗いし、水気を取ってから陰干しします。

耳にかける部分を洗濯ばさみで留めると伸びてしまうので、マスク本体を留めるといいそうなのですが、私は跡がつくのを避けるため、ネットに入れて干していますよ

 

ちなみに、パパウォッシュ・ホワイトの香りが好きというお客様からは、「こちらを少量使ってマスクを洗うと、マスクがいい匂いになってうれしいです!」と言うお声もいただきました(^^)

パパウォッシュ ホワイト

毎日のことなので少し手間ではありますが、清潔なマスクで気持ちよく過ごせるよう、よろしければお試しください


以上、佐藤でした。

 

#パパクレ #マスク #お手入れ方法 #お客様の声

コメントをどうぞ

*本企画の趣旨から外れたコメントは、掲載させていただくことができません。予めご了承ください。

*コメントは承認の後表示されます。

PAGETOP