パパウォッシュ公式オンラインショッピング

パパウォッシュのイー・エス・エス、須釜です。

 

蒸し暑い日が続いていますね(^^;)

マスクをしているとなおさら…。早く梅雨が明けてカラッと晴れて欲しいものです。

 

でも、そんな季節だからこそ、気持ちよく使える化粧品ってありますよね(*^^*)

それが、パパウォッシュ

ESSではほぼ全社員がパパウォッシュを愛用していますが、今日はスタッフYにインタビューをしてきましたよ♪

 

【スタッフDATA】

年齢:40代半ば

肌質:混合肌(やや乾燥肌)

肌悩み:シミ

趣味:芸術鑑賞・旅行・読書

(最近のオススメは森美術館のアナザー・エナジー展。70代以上の女性アーティストたちの作品を集めた展示。パワフルな作品に圧倒され、エネルギーをもらえました!)

はじめに、パパウォッシュを使うようになったきっかけを教えてください。

 

スタッフY

大学生の頃、雑誌広告で見かけてサンプル請求をしたのがきっかけです。

実は、エステで酵素洗顔料を含む化粧品を紹介され、酵素洗顔ってそんなにいいんだ~と思ったのですが、高額で…。そんな矢先、広告でパパウォッシュの存在を知ったんです。

 

エステの勧誘がきっかけで酵素洗顔に興味を持たれたとは…!

 

スタッフY

そうなんです(笑)

エステで売っていた洗顔料より安かったので、パパウォッシュを試してみよう!と思ったのが始まりです。

でも、価格だけでなく、植物性で肌にやさしそうなところや、100%天然酵素を使用しているところも魅力に感じました。

 

当時は“酵素洗顔料”自体があまりなかったですし、今でも100%天然のパパイン酵素だけを採用している酵素洗顔料は珍しいですよね。

初めて使った時のことは覚えていますか?

 

スタッフY

もちろんです。

20代の頃は、生理前後にいつもニキビ・吹き出物が決まった場所にできていたのですが、パパウォッシュで洗顔したら悪化することなく、数日でキレイになったので、それからもう手放せなくなりました!

それ以来、25年以上ずーっと愛用しています。

 

ニキビに悩んで使い始める方は多いですよね(^^)

パパウォッシュ洗顔のお気に入りポイントなどはありますか?

 

スタッフY

たくさんありますが、つるつるでさっぱりした洗い上がりが一番のお気に入り。

洗顔だけで、ディープクレンジングしたかのような感じのスッキリ感が体験できるのは、後にも先にもパパウォッシュしかありません。

 

普通の泡洗顔ではなかなか取り除けない毛穴の奥の皮脂や汚れ、古い角質までしっかり落とせますもんね。

 

スタッフY

はい。要らないものはしっかり落ちるのに、うるおいは取りすぎず、ちゃんと残せる点も優秀だと思います。

大げさかもしれませんが、洗顔後の肌が“ピカピカ&つるつる”(笑)

この洗い上がりを洗顔の度に実感できる点が、何よりも手放せないところです。

パパウォッシュで洗うと、洗顔前より洗顔後の方がうるおいがアップするというデータもありますので、「酵素洗顔って興味あるけど、つっぱらない…?」という方には、ぜひパパウォッシュを試して欲しいです。

パパウォッシュ洗顔後の水分量

 

ところで、パパウォッシュをご愛用の方に、使い始めたきっかけや好きなポイントを伺うと、本当に皆さん同じことをおっしゃいますよね(^^)

 

スタッフY

わかります!

ニキビや吹き出物に悩んでいる方にはぜひ使ってもらい、効果を実感して、きれいになれる喜びを感じて欲しいです。

私は20代から使い始めましたが、年齢・肌質問わず使えるのもパパウォッシュのいいところなので、30代・40代でマスクニキビにお悩みの方にもぜひ使っていただきたいですね。

 

そうですよね。

今は、肌荒れしても「マスクで隠せるから…」なんて思ってしまう時もありますが、やはり素肌がきれいだと、毎日がちょっと楽しくなりますよね。

 

スタッフY

肌に自信がつくことで、気持ちの自信にもつながり、それぞれの夢に向かってがんばれるきっかけにもなるかと思います。

一人でも多くの方にきれいを実感していただき、色々な方面で活躍していただきたいです。

以上、スタッフインタビューでした!

 

▼100%天然酵素ですっきり&つるつる♪

お好みのパパウォッシュをお選びください(*^^*)

パパウォッシュ

コメントをどうぞ

*本企画の趣旨から外れたコメントは、掲載させていただくことができません。予めご了承ください。

*コメントは承認の後表示されます。

PAGETOP