パパウォッシュ公式オンラインショッピング

こんにちは。パパウォッシュのイー・エス・エス、須釜です。

 

あっという間に10月ですね~。

涼しく過ごしやすい日が続いていますが、皆さんはいかがお過ごしですか(^^)?

 

季節は秋へと移り変わりましたが、くすみや乾燥など夏に受けた肌ダメージはまだ肌に残っています。

ぜひ毎日朝晩のパパウォッシュ洗顔で汚れや古い角質を取り除き、うるおいの入りやすい肌をキープしてくださいね。

ところで、皆さんは先月ESSの公式InstagramTwitterにアップされた『ESSスタッフによる洗顔チャレンジ』をご覧になりましたか?

9月の4週にわたり行ったところ、スタッフによって特徴のある水の注ぎ方や泡立て方、すすぎ方などがあり、反響が続々と寄せられました(*>∀<*)♪

 

そこで、今日は「見ていなかった!」「いくつか見逃した~(>_<)」という方のため、4つの動画を一挙にまとめて公開しますので、見逃してしまった方、もう一度見たい方などはチェックしてくださいね♪

 

あなたにそっくりな洗い方のスタッフがいるかも…( ´∀`)

 

■2021年9月8日配信

混合肌のスタッフS(30代)

泡立ちが良くなるよう、途中“追い水”をするのがこだわりのポイントなんだとか。

■2021年9月15日配信

普通肌のスタッフK(40代)

思わず誰もが二度見した“手をグーにする”独特の水の加え方に注目です!

■2021年9月22日配信

乾燥寄り混合肌のスタッフS(40代)

泡が残らないよう、すすぎの前に必ず行うひと手間は必見です🎵

■2021年9月29日配信

敏感肌のスタッフC(30代)

倍速のように見える高速泡立て&手の甲まで使う方法には編集スタッフも驚き!

いかがでしたでしょうか(^^)?

色々な洗い方があるなかで、ほとんどのスタッフに共通していたのが、すすぎの回数!大体5~6回が多かったですよね。

すすぎが多すぎると必要なうるおいまで流れてしまい、これからの季節は特に乾燥が気になる場合があります。

 

この機会に、皆さまもいつもの洗顔方法を再確認してみてください♪

 

 

■ESSの公式SNSではココでしかGETできない情報を発信中!

ぜひフォローしてくださいね(*^^*)

ESS公式Instagram

ESS公式Twitter

 

コメントをどうぞ

*本企画の趣旨から外れたコメントは、掲載させていただくことができません。予めご了承ください。

*コメントは承認の後表示されます。

  1. このような、肌質別パパウォッシュの量や泡立て方の動画、いいですね。
    待ってました。
    もうそれはそれは長年使ってますが、別容器に入れて使っているというのもあり、どうも粉の量や水の加減、泡立て方がわからず、最近「使用量は0.5から0.6g」とどこかで見つけたので、その量を計量してみて「こんなに少なくてよかったの?」と思っていたところでした・・・。
    でもこちらの動画を今日観てみたら「スタッフさんたち、以前の私の量(0.8から1gくらい)くらい出してるよね?」という発見があり、それだと確かに細かい泡が豊富に出るので、ちょっと不経済になってしまいますが(汗)今度からは量を戻そうと思います。

    それいゆさん
    • それいゆ様

      コメントありがとうございます!
      動画を参考にしていただけたようで嬉しく思います♪
      気持ち多めにお使いいただくことで、水の量も調整しやすく、多めの泡で首もとなども洗うことができますので、お好みで調整してみてくださいね。
      ご好評につき、ツイッターやインスタグラムでは10月以降も洗顔動画を配信予定ですので、ぜひお楽しみに(*^^*)

      essさん
PAGETOP