パパウォッシュ公式オンラインショッピング

毎日のパパウォッシュ洗顔が当たり前になってくると、肌がきれいなのも当たり前に。

でも、ここでやめてしまったらもったいない!

自分で「私の肌、きれいになってきたかも…」と思ったら、次は家族や友人に「肌、きれいになったんじゃない?」と褒められる肌を目指してみませんか?

 

 

User’s Voice 01

子供も主人も肌荒れ知らずのきれいな肌に!

時短ケア派の私にもぴったりです。

柔道をしている子供がいるのですが、ニキビ予防のためにパパウォッシュを家族で使っています。モコモコにしなくていいので使いやすいらしく、子供も主人も肌荒れ知らずのきれいな肌を保てています。また、手早く洗顔できるので時短ケア派の私にもぴったりです。

家族で使っているとすぐなくなってしまうので、これからは2袋ずつ届けてもらおうと思っています。

村上様(34才)

 

 

User’s Voice 02

2本使い終わる頃には「これはいい!」と確信。

周りのお友達から褒められる肌に。

美容と健康のため、内側からのケアには人一倍気をつけており、化粧品も自然なものがよいと思って、パパイヤの天然酵素に惹かれパパウォッシュを使い始めました。

敏感肌なのではじめは不安でしたが、2本使い終わる頃には肌がなめらかになり、気になっていた毛穴も目立たなくなったことで「これはいい!」と確信

周りのお友達から「最近肌がきれいになったんじゃない?」と言われるのは、間違いなくパパウォッシュ洗顔を続けているおかげです。

服部さん(50様)

 

 

User’s Voice 03

スキンケアがぐんぐん浸透!

パパウォッシュとヒートブースターは私の必需品です。

乾燥しやすいので朝の洗顔はお湯だけですませがちでしたが、パパウォッシュ・デラで洗顔するようになってからは肌がつっぱらず、まるでむき卵のようにつるんとなめらかな手触りに。

さらに、洗顔後すぐにヒートブースターをなじませれば、ぽかぽかと心地よく肌を守ってくれて、スキンケアがぐんぐん浸透します!

うるおいを守って洗い上げてくれるパパウォッシュと、肌を柔らかくほぐしてくれるヒートブースターは、私の必需品です。

岡様(37才)

 

 

いかがでしたでしょうか?

パパウォッシュ洗顔を続けて肌がきれいになると、毎日の生活も楽しくなりますよね。

 

さらにきれいになりたい方のため、顔も身体もすべすべになれるスペシャルなパパウォッシュの使い方もありますので、よろしければ参考にしてくださいね。

▼もっときれいになりたいあなたに! パパウォッシュのプラスα活用術

もっときれいになりたいあなたに! パパウォッシュのプラスα活用術♪

▼個数や種類、定期サイクルの変更はコチラから

コメントをどうぞ

*本企画の趣旨から外れたコメントは、掲載させていただくことができません。予めご了承ください。

*コメントは承認の後表示されます。

PAGETOP