パパウォッシュ公式オンラインショッピング

 

パパウォッシュのイー・エス・エス、千葉です。

紅葉あちこちで紅葉が見頃を迎えていますが、 皆さまは週末どこかにお出かけされましたか(^^)?


 

さて、今日はパパウォッシュのお話。

パパウォッシュ化粧品製造部で品質管理を担当しているスタッフUにパパウォッシュとの出合いについてインタビューをしてきました!

“品管”ならではのマメ知識も聞いてきましたので、ぜひ最後までご覧ください★


パパウォッシュを使い始めたきっかけは何ですか?

スタッフU:大学4年生の時、新聞に入っていた折り込み広告を見てサンプル請求をしたのが始まりです。それまでも色々な雑誌で見かけていましたし、当時は黒ずみや毛穴が気になっていたので、何となく試してみようかな~と思って。

 

そうなんですね!ニキビがきっかけの人が多い中で、レアなケースです!

パパウォッシュ,パパウォッシュ ボーテ クリーミィ ウォッシュMスタッフU:私、中高生の時はあまりニキビに悩んだことがなくて…。メイクもそんなにしていなかったので、大学生になっても普通に市販の洗顔料で顔を洗って、さっぱりタイプの化粧水をつけるくらいのお手入れしかしてなかったんです。

でもなかなかテカリや黒ずみがよくならないので、何かないかな~と探していたんですよね。


使ってみてどうでしたか?

パパウォッシュスタッフU:洗い上がりの感じが今まで使ってきたどの洗顔料とも違っていたので驚きました。

洗っている最中から肌がつるつるしてくるのがわかって、流した後はさっぱり!気になっていた鼻の黒ずみやザラつき、テカリも気にならなくなりました。


そこからはもうパパウォッシュ一筋で?

パパウォッシュスタッフU:そうですね。ただ、入社してからは品質管理という仕事柄、いろんな洗顔料を使うようにしています。
でもパパウォッシュのノーマルタイプが一番好きかな。香りもいいし秋冬もつっぱらずに洗えるので、一年中愛用しています。


じゃあパパウォッシュ ボーテとかは使わないですか?

パパウォッシュ ボーテ クリーミィ ウォッシュMスタッフU:たまにふんわりとした泡で洗いたい気分になるので、使うことはありますよ。

特に乾燥しやすいこの季節はうるおいが残っていい感じです。でも…やっぱりパパウォッシュつるつる感が恋しくなって戻ってきてしまいます。


あの独特のつるつる感は、パパウォッシュでしか味わえないですよね。

スタッフU:そうそう。きっと私はこれからもずっとノーマルタイプを使っていくんじゃないかな~と思っています。

 

ありがとうございました!
最後にちょっと質問です。たまにパパウォッシュの香りがいつもと違う?」と言われることがあるのですが、そんなことってありますか?

パパイン酵素スタッフU:天然の原料が入っているので、採取時期などによって多少のバラつきが出ることはありますよ。

でも、規格内に収まっているかはしっかり“品管”でチェックしています。

品質が確保された商品のみを提供していますので、皆さんには安心して使っていただければと思っています。


天然原料ならではということですね!
なんだかいいことを聞いた気分になりました(^^)

以上、スタッフインタビューでした!

 

コメントをどうぞ

*本企画の趣旨から外れたコメントは、掲載させていただくことができません。予めご了承ください。

*コメントは承認の後表示されます。

  1. すごいですねー(≧∇≦)
    いろんなパパウォッシュがあるんですね( ´ ▽ ` )ノ
    パパウォッシュの製造するまでの過程も知れて勉強になりました(^○^)

    フルーツポンチ☆さん
    • フルーツポンチ☆ 様

      コメントありがとうございます☆
      ノーマルタイプをはじめとするパパウォッシュシリーズは全部で6種類!
      季節限定品やピゥ、ピゥフィーネのパウダーウォッシュも含めると、
      なんと10種類以上もあるんですよ(^^)

      essさん
PAGETOP