パパウォッシュ公式オンラインショッピング

パパウォッシュのイー・エス・エス、千葉です。

今日で2月も終わり!

2018年がもう3ヶ月も過ぎてしまったなんて、月日が経つのは早いですね~(^^)

さて、今日はパパウォッシュのお話。

今回は同期のSにパパウォッシュとのエピソードを聞いてみましたよ。


こんにちは。総合企画部のSです。

私がパパウォッシュを初めて知ったのは、18年ほど前のことだったと思います。

パパイヤ柄のワンピースを着たキレイな外国人女性がポーズを決めるCMが印象的で、「こんな化粧品ブランドがあるんだ~」と興味を持ちました。


でも、当時は通信販売で物を買ったこともなく、地方住まいで近くに店舗もなく…そのまま数年が経過。

実際にパパウォッシュを使ったのは、大学時代に友人達と旅行に行った時でした。

普通、旅行に行く時は荷物を少なくするために化粧品のサンプルやミニサイズを持っていきますよね??

でも、友人の一人が「これじゃないと落ち着かなくて…」と、パパウォッシュのボトルを丸ごと取り出したんです。

「手元にサンプルがなかったから」ではなく、「これじゃないと落ち着かなくて…」という言葉と、友人の美肌にとても説得力があったので、その場でパパウォッシュ洗顔を体験させてもらったのですが…今まで適当に選んで使ってきた洗顔料とは、洗い上がりが全くの別物!

ボトルごと持ってきたくなる理由が分かりました(笑)

ニキビ予防や毛穴対策にぴったりのパパイン酵素の美肌効果もその時初めて知り、旅行から帰ってすぐにパパウォッシュを買ったことを覚えています。


10代の頃はニキビに悩まされていましたが、20代、30代とこれと言った肌トラブルもなく過ごせているのは、パパウォッシュと、教えてくれた友人のおかげです。

通販やドラッグストアなど、星の数ほどある商品の中から自分に合う洗顔料を選ぶのは大変ですよね。

私もそうでしたが、合わないもので我慢している人にとって、身近な人からの口コミはとても貴重です。

自分自身も、ニキビ毛穴に悩んでいる周りの人にパパウォッシュをすすめて「すごく良かった!」と言ってもらえると、本当に嬉しい気持ちになります。

当時は、紹介しても「良いんだけど、パウダータイプが苦手なのよね…」と言われたこともありましたが、今ではクリームタイプパパウォッシュ ボーテも登場しているので、相手の好みも聞きながら紹介していますよ。

ちなみに、実家の母はボーテが発売されてからは「お風呂でも使いやすくて楽だわ!」と帰省のたびにリクエストしてきます。

洗顔料だけでなく、ポリーゼパックパパヤバスなど、他の酵素商品も一度使うと肌の違いが分かる良い商品ばかりなので、いちパパウォッシュファンとしては、今後パパイン酵素配合の商品がさらに増えると嬉しいなと思っています!



以上、Sでした!

コメントをどうぞ

*本企画の趣旨から外れたコメントは、掲載させていただくことができません。予めご了承ください。

*コメントは承認の後表示されます。

  1. こんにちは(^ω^)
    パパイン酵素は古い角質やくすみもとれていいですよね(^ω^)
    私はどのパパイン酵素の製品も好きなんですが、やっぱりパパウォッシュが一番大好きです(^ω^)

    フルーツポンチ☆さん
    • フルーツポンチ☆ 様

      こんにちは(^^)
      コメントありがとうございます☆
      私もパパウォッシュに出合うまでは特にお気に入りの化粧品というものがなかったのですが、初めて使った日からこれからもずっと一番はパパウォッシュだと思います(*^^*)

      essさん
PAGETOP