パパウォッシュ公式オンラインショッピング

パパウォッシュのイー・エス・エス、千葉です。

今年の桜は例年よりかなり早く開花したため、この時季になるともうすでに葉の割合が多くなってきましたね。

さて、今日はパパウォッシュのお話。

それぞれに特長のあるパパウォッシュについて、佐藤がご紹介します(^^)


こんにちは、佐藤です。

新年度を迎え、新しい環境に身を置かれている方も多いのではないでしょうか。

慣れるまでは慌しく、ストレスがかかるもの。

さらにホコリ花粉、寒暖差の大きい不安定な気候も重なり、肌もこれらの影響を受けやすい時季です。

モデル・山口いづみ

美容の基本は洗顔といわれているので、少しでも健やかな肌を保てるよう、自分に合った洗顔料を選び、この時季を乗り切りたいですね。

ESSの洗顔料といえば、やはり代表となるのはパパウォッシュ

パパウォッシュ

ティーン向けのピゥシリーズなどと合わせれば、定番商品だけでもその数なんと10種類

多すぎるのでは!?と思われるかもしれませんが、30年以上の間に様々なご要望を受け、ここまでのラインナップとなりました。

ちなみに、しっとりタイプパパウォッシュ・デラの商品名は、“デラックス”からきていることをご存知ですか?

パパウォッシュ・デラ

ノーマルタイプに比べ、よりしっとりと洗い上がる使用感から、この名がつけられました。

またパパウォッシュ・ホワイトには、美白作用があることで知られる植物成分のマグワ根皮エキスなどがプラスされているので、紫外線の強くなる春からは特に人気が高まります

パパウォッシュ・ホワイト

フローラル調の香りも好評ですよ。

そしてパパウォッシュ・マイルドは、ただ無香料なだけが特長ではありません。

パパウォッシュ・マイルド

肌あたりがその名のとおりマイルドになっているのです。

香りが苦手な方や、肌が敏感な時にもおすすめです。

よく違いをお問い合わせいただく洗浄力については、基本となる洗浄成分が共通のため、同程度と考えていただいて構いません。

配合されている保湿成分の違いによって、洗い上がりのしっとり感などに違いが出てきます。

パパウォッシュ洗い上がり目安表

肌の状態は年齢や季節、体調などによって変化するため、その都度肌に合うタイプを選べるのはうれしいですよね。


お客様の中には、香りが好きで長年同じタイプ一筋!という方も。

リフレッシュ&リラックス効果が期待できる香りは、気持ちよくお手入れをする上で大切な要素のため、このように香りのお好みでお選びいただくのもいいかと思います。

今では季節・数量限定パパウォッシュもあるので、種類選びにお悩みの際は、美容相談窓口までお気軽にお問い合わせください(^_^)

Cカムパパウォッシュ,フローラルパパウォッシュ,グレイスパパウォッシュ



以上、佐藤でした!

コメントをどうぞ

*本企画の趣旨から外れたコメントは、掲載させていただくことができません。予めご了承ください。

*コメントは承認の後表示されます。

  1. どのパパウォッシュも大好きなのですが、一番好きなのは今愛用してるパパウォッシュが一番好きです(*^_^*)
    季節限定のパパウォッシュは香りが好きで、朝と夜使い分けて愛用してるので大好きです(*^^*)
    今年も季節限定のパパウォッシュ発売するの楽しみにしてます☆

    フルーツポンチ☆さん
    • フルーツポンチ☆ 様

      コメントありがとうございます♪

      ノーマルタイプのパパウォッシュは洗い上がりがさっぱりとしているので、
      これからの時季は特に気持ちがいいですよね。
      季節・数量限定のパパウォッシュもぜひご期待ください!

      essさん
PAGETOP