パパウォッシュ公式オンラインショッピング

パパウォッシュのイー・エス・エス、千葉です。

4月もラスト一週間となりました(*>∀<*)♪
今週末から9連休でゴールデンウィーク!なんていう方もいらっしゃるのでは?

さて、今日はパパウォッシュのお話★
通販業務部Sのエピソードをご紹介します(^^)


こんにちは。通販業務部のSです。

私とパパウォッシュの出合いは、今から14年前のこと。
当時大学生だった私は、フェイスラインの大人ニキビに悩んでいて、雑誌で紹介されていた「ESS フレッシュベール」に惹かれ、お試し用を申し込んだのがきっかけでパパウォッシュと出合いました。

ESS フレッシュベール


それまで大人ニキビにおすすめの化粧品をいくつも使ってきましたが、どれも思うような効果が現れず、メイクで隠すのに必死でした。
それだけにあまり期待せず(笑)、パパウォッシュを使ってみたところ、肌がつるつるになってびっくり

肌の変化をこんなに感じたのは初めてでした。

ましてや「洗顔料で?!」と驚きの連続。

酵素洗顔料ならではの、そのすっきりとした洗い上がりと、つるつるすべすべとした肌の触り心地にすっかり虜になっていました。

パパウォッシュ

それからせっせとケアに励んだ甲斐あって、イー・エス・エスに入社する時にはすっかり大人ニキビの存在はなかったことに(^^)
思えば、頻繁に使っていた毛穴用パックも、パパウォッシュを使ってから鼻の黒ずみ角栓気にならなくなり、いつの間にか卒業していました。
ESSスタッフ
実は3年前の出産を機になかなか自分のケアに時間がかけられず、適当に洗顔していた時期があったんです。

ある日、ふと肌を触った時に毛穴のザラザラ感が手から伝わり、愕然・・・。

あわててパパウォッシュでお手入れを開始しました!

パパウォッシュ

数日経つとみるみる肌がすべすべに変わり、何より「洗顔した!」という爽快感に改めて感動。

今まではパパウォッシュだったから肌の調子が保たれていたんだなぁと、洗顔の大切さを再認識した瞬間でした。

それからというもの、忙しくてもパパウォッシュだけは必ず使うようにしています。

パパウォッシュには色々な種類がありますが、私はやっぱり基本のノーマルタイプ

さっぱりとした使用感とこの香りが1番落ち着くんです。

いつか娘にはピゥ パウダーウォッシュをと、一緒に使う日をひそかに楽しみにしています。

ピゥ パウダーウォッシュ


酵素洗顔料は若い人向けと思われがちですが、若い頃はニキビ毛穴汚れに、年齢を重ねてからはくすみなどのエイジングケア対策にと、30代半ばを過ぎた今も私の肌のコンディションをずっと保ち続けてくれています

お電話を受ける仕事柄、お客様からの色々なお声を聞くことが多いのですが、「家族みんなで使っているのよ」というようなお話を伺うと本当に嬉しくなります。

これからも世代を超えてたくさんの方に愛される洗顔料であってほしいと思っています。


以上、Sでした!

コメントをどうぞ

*本企画の趣旨から外れたコメントは、掲載させていただくことができません。予めご了承ください。

*コメントは承認の後表示されます。

  1. 綺麗な方ですね(^○^)
    やっぱりパパウォッシュは辞めれませんね(^◇^)

    フルーツポンチ☆さん
    • フルーツポンチ☆ 様

      コメントありがとうございます☆
      パパウォッシュは発売から33年。
      「中学生や高校生の時に使い始めて、今でもずっと愛用している」という方が本当に多く、とても嬉しく思います(*^^*)

      essさん
PAGETOP