パパウォッシュ公式オンラインショッピング

パパウォッシュのイー・エス・エス、千葉です。

今日はESSスタッフとパパウォッシュのエピソードをご紹介♪

通販業務部のNにインタビューをしてきました(*^^*)

 


パパウォッシュを知ったきっかけを教えてください。

N:20代前半の頃、新聞広告を見てサンプル請求をしたのがきっかけです。

パパウォッシュ

何か肌トラブルなどに悩んでいたのですか?

N:いえ、肌悩みは特になかったのですが、何気なく見ていた広告の“自然派”とか“肌にやさしい”とか“クレンジング不要”という言葉に惹かれて、「使ってみたい!」と思ったんです。
ちょうどその頃メイクを始めたのですが、クレンジングって面倒だな~と思っていたので、“クレンジング不要”が一番響いたかもしれません(笑)

ESSスタッフ

実際に使ってみてどうでしたか?

N:パパウォッシュを使う前はクリームタイプの洗顔料を使っていたのですが、洗い上がりの肌がヌルヌルしないし、すっきりと汚れが落ちたので、とっても気持ちよかったことを覚えています。もちろんメイクも落ちましたし、鼻の頭の毛穴も気にならなくなりましたよ

 

そこからパパウォッシュ生活が始まったのですね。

N:そうです!でも、購入したのはパパウォッシュ・マイルドだったんです。ノーマルタイプは香りも洗い上がりもよかったのですが、カタログを見たら他にも色々種類があって。

そこで、“マイルド”という文字を見て、「肌によさそう~!」と思ったので、パパウォッシュ・マイルドに決めました(笑)

パパウォッシュ・マイルド

使い心地はノーマルタイプと比べてどうでしたか?

N:汚れが取れる感じや洗い上がりの気持ちよさは、ほとんど変わらなかったです。マイルドは本当に香りがなく、洗っている時の泡がなめらかでやさしい使い心地でした。

 

今もマイルドを愛用していますか?

N:イー・エス・エスに入社してからは色々なタイプを使いましたが、シミ・ソバカスが気になるので、パパウォッシュ・ホワイトを使っている期間が長かったかと思います。

でも、今はボーテを愛用中です。一度パパウォッシュ ボーテを使ったら気に入ってしまって。

パパウォッシュ ボーテ クリーミィ ウォッシュM

そうなんですね!

N:はい。ボーテは、泡立てネットを使わなくてもモコモコの泡ができるし、洗い流した後もつっぱらず、でもうるおいは残してくれるので大好きです。

冬から春にかけては乾燥が気になっていたので朝晩ボーテを使っていたのですが、暑くなってきたら、ボーテパパウォッシュを使い分けようかなと思っています。

パパウォッシュ・ホワイト,パパウォッシュ ボーテ クリーミィ ウォッシュM


今の時季なら、ボーテCカムパパウォッシュを使い分けるのもよいですね(^^)
以上、スタッフインタビューでした!

コメントをどうぞ

*本企画の趣旨から外れたコメントは、掲載させていただくことができません。予めご了承ください。

*コメントは承認の後表示されます。

  1. こんばんは!
    とても参考になりました\(^o^)/
    私もCカムパパウォッシュとポーテでケアしていきます(≧∇≦)

    フルーツポンチ☆さん
    • フルーツポンチ☆ 様

      こんにちは(^^)
      いつもコメントありがとうございます☆
      ぜひお肌の状態や気分に合わせて使い分けて、お手入れを楽しんでください(*^^*)

      essさん
PAGETOP