パパウォッシュ公式オンラインショッピング

パパウォッシュのイー・エス・エス、須釜です。

パパイヤ☆ブログでは、季節の美容情報商品の開発秘話など耳寄りな情報をご紹介していますが、
今日はイー・エス・エス化粧品は初めて!」という方に向けて、パパウォッシュのお話とトライアルサイズのご紹介をしたいと思います。

 

まずパパウォッシュとは、果物のパパイヤから採れる天然のパパイン酵素を配合したパウダー状の洗顔料。



泡が汚れを包み込んで落とす洗顔料とは異なり、酵素が汚れを分解することで、毛穴の奥の皮脂汚れはもちろん、古い角質まで落とすことができます。


洗顔だけでニキビや黒ずみ、ゴワつきやくすみのない艶やかな肌を実感できるため、年齢・性別・肌質を問わず幅広い層のご愛用者様がいらっしゃいますよ(^^)

 

さて、このパパウォッシュ、洗い上がりや香りのお好みで選べるよう、4種類のタイプをご用意しているのですが、初めての方におすすめなのが、ベーシックタイプ。

 

つっぱり感なく、すっきりつるつるの肌に洗い上がる、一番人気のタイプです。

年齢・肌質問わず使えますが、特に混合肌脂性肌の方、テカリ・ベタつきが気になりやすい方に選ばれていますよ(^^)

ローズ・ジャスミン・オレンジをブレンドした爽やかな香りがついています。

 

そして、「一度試してみたいわ!」という方のため、トライアルサイズもご用意!

1包に1回分のパウダーが入った分包が16包入っていますので、朝晩使っても8日間じっくりお試しいただけますよ。

 

 

 


では、実際に泡立ててみましょう。
パパウォッシュは、モコモコの泡にしなくてOK


クリーム状になるよう軽く泡立て方が、酵素が肌に密着して効果を実感しやすくなります。
詳しい泡立て方法は、こちらからもご覧くださいね。

 

なお、トライアルサイズベーシックタイプのみですが、今日は他のタイプについても簡単にご紹介します。

 

しっとり洗い上げたいなら!

パパウォッシュ・デラ(しっとりタイプ)

パパイン酵素の洗浄力はそのままに、保湿効果に優れたシルクを高配合。乾燥肌の方や年齢を重ねた肌に選ばれています。

ローズジャスミンスズラン等にウッディノートをブレンドした香りがついています。

 

 

 

紫外線ダメージが気になる時に
パパウォッシュ・ホワイト(ホワイトタイプ)

パパイン酵素に加え、透明感をキープする植物保湿成分クワエキスをプラス。

ジャスミン・カーネーション等のフローラルノートに白檀等のウッディノートを調和させたフローラルウッディ調の香りがとても好評です。

 

 

 

やさしさを重視したい方に
パパウォッシュ・マイルド(無香料タイプ)

デリケートな肌質の方香料の苦手な方にも使えるマイルド処方。

パパウォッシュには加水分解卵白が使われているのですが、こちらは卵由来成分フリーのため、卵アレルギーの方にも使えます。

肌あたりなめらかな泡と、やさしい洗い上がりが特長です。

 

 

以上、パパウォッシュシリーズを簡単にご紹介しましたが、気になるタイプはありましたか(^^)?

香りや洗い上がり、季節や肌の調子によって選べるのがパパウォッシュのよいところ。


また、トライアルサイズを使って納得した上でお買い物ができるのも安心ですよね。

ベーシックタイプのトライアルサイズこちらから
使い心地はぜひあなたの肌で実感してください♪

コメントをどうぞ

*本企画の趣旨から外れたコメントは、掲載させていただくことができません。予めご了承ください。

*コメントは承認の後表示されます。

PAGETOP