パパウォッシュ公式オンラインショッピング

パパウォッシュのイー・エス・エス、須釜です。

花粉シーズン真っ只中の今、健やかな肌を保つために「落とすケア」は何よりも大切にしたいお手入れです。

そこで今日は、ピゥフィーネ リキッドクレンジングについて、ピゥフィーネ担当のUより紹介してもらいたいと思います。


こんにちは。ピゥフィーネ担当のUです。

ESSではさまざまなタイプのクレンジングをご用意していますが、特に10代後半~20代に人気が高いのが「ピゥフィーネ リキッドクレンジング」です。


ピゥフィーネが発売になった頃からある商品なので・・・もう7年目!パッケージや中身も変わることなく、長年皆さんから選ばれてきています。

こだわりや魅力がいっぱい詰まった商品ですが、今日は中でも注目していただきたいポイント3つをピックアップしてお話ししたいと思います。

 

まず注目すべきポイント一つ目ですが、それは“使い心地の良さ”です。

ピゥフィーネ リキッドクレンジングは若い世代の方にも気持ちよく使っていただけるようオイルフリーでヌルつき&ベタつきゼロ。

ニキビ肌~乾燥肌まで使えるやさしい使い心地です。

もちろん、それだけではなく洗浄力も◎!ファンデーションやアイメイクもなでるだけですっきりとOFFできます。

その洗い上がりは、うるおってすべすべ。コラーゲンヒアルロン酸などの保湿成分もたっぷり配合しているので、オールシーズンつっぱることもありません。

 


2つ目の注目ポイントは、“機能性の良さ”です。

ピゥフィーネ リキッドクレンジング顔や手が濡れていても優れたクレンジング効果を発揮します。

メイク落としはお風呂場で行うことが多いので、その点はポイントが高いですよね。

今流行りのまつ毛エクステをしていても使える点も、皆さんから「すごくイイ!」とご好評いただいています♪

また、すごくのびが良いので、これからの季節はボディの日やけ止め落としとして使うのもおすすめですよ。


最後の注目ポイントは、“香りの良さ”。

クレンジングを選ぶ際、洗浄力や洗い上がりの良さばかりに目がいきがちですが、一日頑張った肌をいたわるために、香りによる癒し効果も大切ではないでしょうか?

リキッドクレンジングには、ピゥフィーネシリーズの中でも人気の高い「カシス」の香りがついています。


肌につけると甘酸っぱい香りがふわっと広がり、気分がリフレッシュできます。

私はデコルテまでのばしてカシスの香りでいっぱいにして使っています。

 

いかがですか(^^)?
今なら、「ピゥフィーネ 春の選べるセット」でお得にGETできますので、興味がある方はぜひ選んでみてくださいね。


以上、Uでした。

 

▼2019年5月31日(金)までキャンペーン中!

ピゥフィーネ リキッドクレンジングについて詳しく見る

コメントをどうぞ

*本企画の趣旨から外れたコメントは、掲載させていただくことができません。予めご了承ください。

*コメントは承認の後表示されます。

PAGETOP