パパウォッシュ公式オンラインショッピング

パパウォッシュのイー・エス・エス、須釜です。

さて、今日は隔週恒例のピゥコーナー♪

今回はカタログの撮影風景について、小野がご紹介します(*´∇`*)


ピゥ担当の小野です。

みなさんは、モデルさんの撮影がどのように行われているか、気になったことはありませんか?

過去にブログでご紹介したことはありますが、最近ブログを見始めた方のためにも、今日は最新の「ピゥ初夏号」の撮影の様子をレポートします。
普段なかなか目にする機会はないかと思いますので、ぜひ最後までご覧くださいね♪


スタートは柑橘洗顔のカットから!

今回の初夏号カタログを開いて1番初めに出てくるのが、「パウダーウォッシュ 柑橘の香り」のカット。洗顔している円花ちゃんがかわいい、インパクトのあるページです。

撮影前、泡をつけている様子♪
きれいな水色の背景が、爽やかで初夏らしいですよね。

ギンガムチェックのヘアターバンと三つ編みの組み合わせも、円花ちゃんにとっても似合っています

次に撮ったのは、おしゃれ着カット♪

初夏のおしゃれ着は、首もとのフリルがかわいいボーダーの衣装を着てもらいました。

スタイルバツグンの円花ちゃん、ピンクのミニスカートもスラッと着こなしていましたよ。さすが!

さらに衣装チェンジ!

 

次に着てもらったのは清楚な白いワンピース。手に持つ「ホワイトエッセンス」がしっかり見えるように、飾りや柄のないシンプルな服を選びました。
円花ちゃんの表情も、大人っぽく見えますね。

最後は表紙の撮影!

こちらは撮影前、帽子をかぶせてもらっているところ。

どのお花が前にくるといいかな?と、
衣装スタッフがバランスのいいところを見つけています。

撮影がスタートすると、手の位置や表情を変えながらたくさんのカットを撮っていきます。

元気カラーのイエローの背景とカラフルなお花の麦わら帽子の組み合わせ、華やかですよね

撮影したカットはこんなに!

可愛いカットがたくさん撮れて、無事に終了しました♪

ここまでお読みいただいて、もしかすると気付いた方もいらっしゃるかもしれませんが、実は、ピゥの撮影レポートは毎号ごとに公式サイト「撮影レポート」のコンテンツで更新しています。先日プチリニューアルを行い、バックナンバーをご用意しましたので、もしよろしければ過去の記事もご覧くださいねヽ(*^∇^*)ノ

 

コンテンツ記事の方には、さらにたくさんの写真を掲載しているほか、モデルさんへのインタビューも♪ちなみに今回は「使ってみたいピゥアイテムは?」「今ハマっていることは?」の2つの質問に答えてもらいました!

このほか、ピゥの公式サイトは楽しくためになるお楽しみコンテンツがたくさんありますよ。ぜひ遊びにきてください♪


以上、小野でした!

 

▼皆様の「ハッピーフェイス」な写真を募集中!

今年9月に会社設立35周年を迎えるにあたり、ESS化粧品をご愛用の皆様とともに会報誌やホームページのコンテンツをつくってまいりたいと思います。

そこで、皆様のハッピーフェイスが写ったお写真を大募集!

お気に入りの商品やご家族様との1枚など、なんでもOK。

ふるってご参加ください!

コメントをどうぞ

*本企画の趣旨から外れたコメントは、掲載させていただくことができません。予めご了承ください。

*コメントは承認の後表示されます。

PAGETOP