パパウォッシュ公式オンラインショッピング

パパウォッシュのイー・エス・エス、須釜です。

学生の皆様は夏休みを満喫していますか??

勉強に部活に…と休み中も忙しいかと思いますが、せっかくのお休みを楽しんでくださいね♪

 

さて、今日は隔週恒例のピゥコーナーです♪


ピゥ担当の小野です。

2019ピゥ真夏号表紙真夏号がスタートしてしばらく経ちましたが、カタログやWebのキャンペーンページはご覧いただけましたでしょうか?

ピゥの誌面やホームページづくりでは、商品の魅力がきちんと伝わることティーンの皆さんに楽しく見てもらえることなどを心がけていますが、そこで欠かせないのがモデルさんのカットです。

モデル撮影はキャンペーンごとに1日かけて行っているのですが、その様子をみなさんにもお届けしたいと思い、今回もピーちゃんと一緒に密着してきました。

 

モデル西村円花ピゥのイメージモデルは、西村円花さん。

普段はファッションモデルとしても活躍されていて、見た目は大人っぽいのですが、話してみるととても気さくで明るい女の子。いつも元気いっぱい撮影にのぞんでくれます♪


撮影スタジオに到着!

スタジオ撮影とピーちゃん当日は、朝早くからカメラマンさんが撮影セットの準備を始めています。

ピーちゃんが着いた時には、もうほとんどの準備が整っていましたよ。

 

円花ちゃんも到着し、撮影スタート!

円花ちゃんも早起きしてスタジオに到着!

メイクと着替えを済ませたら、今日の撮影がスタートです。

モデル西村円花真夏の衣装は、爽やかなギンガムチェックのシャツに、高めポニーテールで夏らしさ全開!

陽射しを受けているシーンや、指差しのカットなどを撮りました。

モデル西村円花よく見ると、アクセサリーもかわいいんですよ♪

モデル西村円花、撮影スタッフ撮影中は、モデルさんもスタッフも、全員で力を合わせていいカットが撮れるように集中します。ちょっとしたメイク崩れや衣装のヨレなど、細かいところまでチェック!

 

続いて表紙の撮影!

モデル西村円花衣装をチェンジして、次は大事な表紙の撮影!

オフショルのトップスが、今っぽいですね♪

背景は、パキッとした鮮やかなブルーに網目の細かいネットを重ねてみました。

モデル西村円花夏らしい、元気な笑顔のカットがたくさん撮れましたよ!

 

メイクページ用のカットも!

モデル西村円花メイク用カットは、ネットを外してシンプルな背景にしました。

キュートなサングラスの小物でリゾートな雰囲気♪

 

今日はこれで終了!お疲れ様でした☆

 

ちなみにご存知の方も多いかと思いますが、こちらはピゥの公式サイト撮影レポートのコンテンツにて、毎号更新しています。

撮影レポートページコンテンツページの方では、さらに円花ちゃんのインタビューコーナーオフショットも公開。

今回は、おすすめのスキンケアテクニックスタイル維持のための秘訣を聞いてきました!

さらにあのモデルさんとの2ショットも(〃>ω<)ノ ☆*。

バックナンバーもありますので、時間のある夏休み期間、ぜひ見にきてくださいね!


以上、小野でした!

 

【予告】8月8日(木)はパパウォッシュの日!

1日限りで基本ポイントが5倍に♪
※Webでのご注文限定の特典です。
pt5倍バナー

コメントをどうぞ

*本企画の趣旨から外れたコメントは、掲載させていただくことができません。予めご了承ください。

*コメントは承認の後表示されます。

PAGETOP