パパウォッシュ公式オンラインショッピング

パパウォッシュのイー・エス・エス、須釜です。

さて、今日は10代の皆さん必見のピゥコーナー♪カタログ用の撮影風景をレポートしてもらいます!


ピゥ担当の小野です。

今日はピゥ公式サイトのコンテンツ「モデル撮影レポート」から、一部の内容をブログで公開!

イメージモデルの瀬戸琴楓ちゃんのかわいいショットがたくさんありますよ(*´艸`)


スタジオに到着!

撮影をスムーズに進行するには、朝のスタートが肝心!
当日はスタッフもモデルさんもみんな早起きをして、テキパキと準備をしますヾ(*・ω・)ノ

到着してすぐ、メイクに入る琴楓ちゃんをパシャリ☆
瀬戸琴楓ちゃん

かわいいお花も発見しましたよ。何に使われるのでしょうか?

ピーちゃん

 

冬のおしゃれ着から撮影開始★

全ての準備が整い、早速今日の撮影がスタート!
今回の衣装は、黄色トップス×オレンジスカートの元気カラーをチョイス。

冬服は落ち着いた色を選びがちになりますが、明るい色がやっぱり可愛いね!とスタッフの間でも話していました。

瀬戸琴楓ちゃん 瀬戸琴楓ちゃん

チェリーのネックレスもポイントに★

瀬戸琴楓ちゃん

撮影は表情や衣装など、細かいところをチェックしながら進めていきます。

撮影スタッフ 瀬戸琴楓ちゃん

ピゥ公式SNSのオープンに向けて、紹介用にスマホを操作しているカットも撮りました。遊んでいるわけではないですよ!(笑)

瀬戸琴楓ちゃん

ピゥ公式SNSはすでにオープンしていますので、ツイッターインスタグラムのアカウントをお持ちの方はフォローしていただけると嬉しいですヽ(*^∇^*)ノ

 

この衣装のカットは撮影終了。
ピーちゃんと一緒に撮ってもらいました♪

瀬戸琴楓ちゃん

 

次は表紙の撮影!

パキッとしたピンクのフェルト地に、ピゥアイテムとガーベラのお花を散りばめたセットを組みました。(朝ピーちゃんが発見したお花はここで使いました!)

瀬戸琴楓ちゃん 瀬戸琴楓ちゃん 

気づいた方もいると思いますが、実はこのカット、こんなふうに横になって撮っているんですよ~!・・・ブログでの公開はここまで!

どんな風に撮っているかは、ピゥ公式サイトの撮影レポートでチェックしてください(*゚∇^*)b
琴楓ちゃんの私服ショットやプロフィール、さらにバックナンバーを見ることもできますよ♪


以上、小野でした!

コメントをどうぞ

*本企画の趣旨から外れたコメントは、掲載させていただくことができません。予めご了承ください。

*コメントは承認の後表示されます。

PAGETOP