パパウォッシュ公式オンラインショッピング

パパウォッシュのイー・エス・エス、須釜です。

ここの所休日も家で過ごす時間が増えているかと思いますが、10代のお子様がいらっしゃる方は新学期に向けた会話も増えているのではないでしょうか。

お子様が自信をもって新学期を迎えるために、スキンケアについてアドバイスしてあげるのも良いかもしれませんね(*^^*)

 

今回は、春休みを利用して普段よりも念入りに肌のお手入れをする方法をご紹介していますので、ぜひご参考ください。


こんにちは!ピゥ担当の小野です。

今回は、時間にゆとりがある今おすすめのスペシャルケアをご紹介します。

 

まず初めは、酵素のチカラでつるつる肌になれる「つるつるパパヤパック」
パパヤパック

肌のいらなくなった汚れを分解するパパイン酵素と、皮脂を吸着するクレイ(泥)が特長の洗い流すパックです。

商品の性質上、パウダーと水を混ぜ合わせる必要がありますが、このひと手間こそ、効果を最大限に引き出すポイント!

個人的にはこの混ぜている時間も、手づくりのワクワク感があって好きです(*゚ω`人)

パパヤパック

 

以前、こちらのサンプルをピゥメンバーズにお送りしたことがあるのですが、

「初めて使ったけどこんなにいいものだったとは・・・!」

とのお声をたくさんいただき、嬉しかったことを覚えています。その後、実際に購入してくださった方もいらっしゃいました★

それだけ、“つるつる&ぷにぷにの肌触り”“透明感アップ”など、一度で効果がわかりやすいアイテムかと思います♪

 

春は強い風によって花粉やホコリが空気中にたくさん舞う季節。
だから、汚れを落とすスペシャルケア=パパヤパックは今1番のオススメです!

 

3月31日(火)まで特別価格になっていますので、興味をお持ちの方はぜひこの機会に試してみてください☆

商品ページはこちら >>

 

 

次にご紹介するのは、ガンコな小鼻の毛穴詰まりを取り除く「ノーズクリアパック」
ノーズクリアパック

こちらは鼻に伸ばした後、完全に乾いてからはがすパックになります。

チューブから出した直後はパック剤が柔らかいため、毛穴にすりこむように伸ばすことで汚れにしっかり密着させることができますよ。

また、完全に乾いた後でも必要以上に固まることがないため、はがす時に「肌が痛い!」なんてことはありません。おだやかな使い心地もピゥならではです(*゚ω`人)

 

ただでさえ皮脂の分泌量が多い10代の肌。
気温が高くなってくるとさらに増えるため、テカリやすい方毛穴のポツポツが気になる方は定期的に取り入れて、すっきりした状態を保ってくださいね。

パック単品でもお使いいただけますが、乾きを早くしたい方はがしやすくしたい方は上からかぶせる専用シートも一緒に使ってみてください!

愛敬淳希

商品ページはこちら >>

 

最後は、化粧水とコットンがあればすぐにできる「コットンパック」

ピゥ化粧水

4枚のコットンにたっぷりと化粧水を含ませ、おでこ、両頬、あごに乗せて5分ほどパックするだけです。
肌を密封してうるおいを届けることができるため、よりぷるぷる感がUPしますよ。

コットンパック

ポイントは、コットンの4すみまでしっかりと含ませること。これだけでも効果がだいぶ変わります。
コットン化粧水

 

いかがでしたか?

たまにはスペシャルケアをして、じっくり自分の肌と向き合う時間も大切!ぜひできそうなものからチャレンジしてみてください(*^0゚)v


以上、小野でした!

 

コメントをどうぞ

*本企画の趣旨から外れたコメントは、掲載させていただくことができません。予めご了承ください。

*コメントは承認の後表示されます。

PAGETOP