パパウォッシュ公式オンラインショッピング

パパウォッシュのイー・エス・エス、須釜です。

早くも桜が見頃を迎え、季節の移り変わりを感じる時期になりました。4月から無事に学校が始まることを祈るばかりですね。

さて、今日は新学期シーズンを迎えるお子様におすすめのお手入れを佐藤に紹介してもらいます。


こんにちは!佐藤です。

まもなく3月が終わりますね。学生さんにとって、春は環境が大きく変わる時季。
進級、進学は楽しみでもありますが、どんなクラスになるのだろう・・・、担任の先生は?など、振り返れば不安やストレスを感じていたことを思い出します。

ストレスは身体の不調を引き起こしますが、肌への影響も例外ではありません。
例えば、皮脂分泌が増えてニキビの原因になるともいわれているんですよ。

もし身近なお子様が肌トラブルに悩んでいるようでしたら、10代向けのシリーズピゥはいかがでしょうか。

 

ピゥの誕生は1996年。
パパウォッシュ洗顔でニキビが改善した!という10代の方から、自分たちの年代向けの化粧品もつくってほしい、というご要望を受け、ブランドが生まれました。

ピゥカタログ

それから24年にわたり、10代の様々な肌トラブルに向き合い、多くのお客様にご愛用いただいているピゥ。
化粧品はまだ早いのでは?という保護者の方がいらっしゃるかもしれませんが、取り巻く環境が複雑な中、10代でも肌を清潔に保ってうるおいを与えるお手入れは必要といえるでしょう。

洗顔

 

ピゥは肌にやさしいだけでなく、美容効果も実感できるアイテムばかり。

一番人気は、やはり美容の基本ともいえる洗顔料のピゥ パウダーウォッシュ

ピゥ パウダーウォッシュ

天然パパイン酵素が古い角質や余分な皮脂を分解して取り除くため、何よりニキビができにくくなった!というお声がダントツです。

 

次に人気なのが、ニキビ用のスポッツジェルピゥ アクネジェリー

ピゥ アクネジェリー

薬用なので化粧品よりも確かな効果を実感しやすく、透明タイプで学校でも目立たずケアできる、というお声が多いアイテムです。

 

続いてリピーターが多いのが、ピゥ スノーシリーズ

ピゥ スノーシリーズ

ニキビをケアしながら美白できるので、部活で日焼けしてしまった(>д<)、という方からも支持されています。

 

いきなり本品を薦めるのも・・・という方には、サンプルミニキットをご用意していますので、ご安心ください。

ミニキットは透明のポーチ入りなので、プレゼントにもよろこばれるかと思います☆

瀬戸琴楓ちゃん

まもなく迎える新学期を健やかなお肌で過ごせるよう、ぜひ参考になさってください。


以上、佐藤でした。

コメントをどうぞ

*本企画の趣旨から外れたコメントは、掲載させていただくことができません。予めご了承ください。

*コメントは承認の後表示されます。

PAGETOP