パパウォッシュ公式オンラインショッピング

パパウォッシュのイー・エス・エス、須釜です。

先日、商品ラインナップの見直しについてこちらのブログでもご紹介しましたが、ご覧いただきましたでしょうか。
商品ラインナップの見直しについて、大切なお知らせです。

 

今回はこのラインナップの1つである、ピゥフィーネシリーズに焦点を当てたいと思います。

ピゥフィーネ
というのも、ピゥフィーネは10代~20代後半くらいまでと幅広くご愛用いただいているため、お肌のお悩みはニキビから乾燥まで様々

他のシリーズへの切り替えをご検討される際に、ご興味を抱かれるアイテムが多岐にわたるのです。

そこで、「あ、こんなアイテムもあるのね。」「これは私の悩みに近そう!」という発見につなげていただけるよう、比較的多いお悩みに応じて、おすすめのシリーズをご紹介したいと思います!


モイスチュアローションと潤肌液をご愛用の方▼

ピゥフィーネ

肌悩みで多いのは、「ニキビが気になるけれど、ティーン向けの化粧品では肌がつっぱったり、乾燥が気になったりする。」というもの。

 

この場合のおすすめは・・・?

【ナチュラマイルドシリーズ】

ナチュラマイルド

無添加化粧品で肌にやさしいだけでなく、機能性保湿成分も惜しまず配合し、植物のもつ力を感じていただけることが特長。

ナチュラマイルド成分

とろみのない化粧水や、オイルフリータイプでまろやかな使い心地の乳液など、ベタつくことなく気持ちよくお使いいただけます


ホワイトローションと透肌液をご愛用の方▼

ピゥフィーネ

肌悩みで多いのは、

①「ニキビやニキビ跡が気になる。」

②「とにかく美白重視!」

という2つのパターン。

 

①の場合のおすすめは・・・?

【フルーツ酸シリーズ】

フルーツ酸シリーズ

フルーツ酸は角質をやわらかくして肌の生まれ変わりをスムーズにするため、ニキビ跡などの色素沈着にお悩みの方にぴったり。
ニキビに効果的な成分も配合されています。

おすすめの組み合わせは、フレッシュベール クリアローションオールインワン アロマジェル

すっきりとした使用感の化粧水で水分補給した後は、柑橘MIXの香りのジェルでリラックスしながら保湿ケアができますよ♪

 

②の場合のおすすめは・・・?

【グランシア ホワイトシリーズ】

グランシア ホワイト

ワンランク上のシリーズにはなりますが、本格的な美白ケアをしたい方そろそろ大人のラインが気になる、という方ならぜひこちらを!

シミやくすみを防ぐ医薬部外品ならではの美白効果はもちろん、意外なのはその使い心地。

リッチなシリーズは重い使用感なのでは?と思われるかもしれませんが、こちらは春夏にも気持ちよく使えるよう、肌なじみがよく軽やかであることも特長なんです。

美白ケアは続けることが何よりも大切なので、ぜひご検討ください。

 

他にも気になるお悩みなどがあれば、美容相談窓口までお気軽にお問い合わせください(*^0゚)b

 

#ピゥフィーネ #切り替え #基礎化粧品

コメントをどうぞ

*本企画の趣旨から外れたコメントは、掲載させていただくことができません。予めご了承ください。

*コメントは承認の後表示されます。

PAGETOP