パパウォッシュ公式オンラインショッピング

パパウォッシュのイー・エス・エス、千葉です。

今週もまた一週間が始まりましたね~!
そして、ちょっと気が早いですが、今週末は節分ですね。
今年の恵方巻きは南南東を向いて食べるとよいのだとか…(^^)

さて、今日は隔週恒例の人気コーナーの日!
意外と知らない人も多い、“オールインワンアイテム”にもなるピゥ商品について、 小野が紹介してくれますよ♪


ピゥ&ピゥフィーネお悩み相談室」担当の小野です。

さて、今回はこんなご要望が寄せられましたので、ご紹介します。

ピゥは私の肌に合っていて、本当に気に入っているのですが、1本でお手入れが完了するオールインワンがあればもっといいと思います。ぜひ開発してください!

(H・M様 12才)

愛用者

スキンケアの基本ステップは、洗顔化粧水乳液(クリーム)ですが、H・M様のおっしゃるように、1本でケアできるアイテムがあると、よりお手入れが手軽になりますね。

実は、ピゥにはオールインワンとしても使えるアイテムがあるのですが、みなさんは知っていましたか・・・?

ピーちゃん


正解は、乳液の「さらさらミルク」「スノーミルク」です!

ピゥ さらさらミルク,ピゥ スノーミルク

ピゥの乳液はスーッとのびてベタつかない使い心地で、「本当にさらさらして気持ちいい!」と、ティーンのみなさんからとっても好評のアイテム

こちらはピゥブランドができた21年前からあるアイテムで、当時の商品企画にたずさわっていたスタッフに話を聞いたところ、開発の段階から、乳液としてもこれ1つでも使い心地が良いように考えてつくっていたとのことでした。

もちろん、キレイな肌を保つために1番良いのは、基本ステップを順番通りていねいに行うことですが、時間のない朝などは時短ケアとして、洗顔後、乳液だけパパッとつけてお手入れを完了することができます。ぜひ参考にしてくださいね。

 

ちなみに、ピゥフィーネシリーズでは「ピゥフィーネ 潤肌液」「ピゥフィーネ 透肌液」「ピゥフィーネ エッセンス イン クリーム」などがオールインワンとしても使えるアイテムです。

ピゥフィーネ 潤肌液,ピゥフィーネ 透肌液,ピゥフィーネ エッセンス イン クリーム

そういえば、つい先日体調を崩してしまってどうしてもいつも通りのお手入れができないときがあったのですが、いつも保湿に使っている「ピゥフィーネ エッセンス イン クリーム」をオールインワンとして使えたので、とても便利でしたよ。

ピゥフィーネ エッセンス イン クリーム

個人的には、化粧水美容液などを1つ1つていねいになじませていくほうが“キレイ磨き”をしている感じがするので好きなのですが、これ1つで使っても全く問題はなかったので、新たな発見ができました(*^0゚)v

スキンケアは毎日行うものなので、1番は自分が無理なく続けられるケア方法を見つけること。
特に10代の方はまだ慣れないせいもあって、一気にたくさんしようとすると、面倒になってしまうこともあるかもしれません。

まずはシンプルなケアから始めて、楽しくお手入れしてくださいねヽ(。ゝω・)ノ☆;:*


以上、小野でした!

コメントをどうぞ

*本企画の趣旨から外れたコメントは、掲載させていただくことができません。予めご了承ください。

*コメントは承認の後表示されます。

  1. ピゥの乳液がオールインワンとして使えるんですね 
    私も、テスト期間などの忙しい時やってみます

    のんさん
    • のん様

      コメントありがとうございます☆
      忙しい朝やテスト期間などに頼れるのがこのミルク!ぜひご活用ください♪

      essさん
  2. ピゥスノーミルクとさらさらミルクがオールインワンで使えるのは初耳でした(*^^*)
    オールインワンに使えるように企画してくださったスタッフさんに感謝です(≧∇≦)
    体調が悪い時やいそがしいときは便利ですよね(≧∇≦)

    フルーツポンチ☆さん
    • フルーツポンチ☆ 様

      コメントありがとうございます☆
      忙しいのは家事や仕事をしている女性だけでなく、学校や塾などに通う女の子も一緒ですよね(^^)
      簡単に、でもしっかりと美容効果が実感できるアイテムを、これからも開発していきたいと思います(*^^*)

      essさん
PAGETOP