パパウォッシュ公式オンラインショッピング

パパウォッシュのイー・エス・エス、千葉です。

初夏号のキャンペーン開始から2日経ちましたが、もうご覧いただけましたでしょうか?

カタログやホームページをご覧の方はお気づきかと思いますが、ピゥフィーネ 初夏号にて新しいモデルさんが登場しています。

そこで、今回は撮影の裏話モデルさんへのインタビューなどを担当スタッフよりレポートしてもらいたいと思います。


担当のUです。

ピゥフィーネとしては久しぶりにモデル撮影がありました。

出演していただいたのは酒井 結加(さかい ゆか)さん

CMや雑誌、ショーなどで活躍されています。

ふんわりとしながらも凛とした雰囲気も感じられる、そんな印象の女性です♪

まずは、撮影風景からご紹介します。

ピゥフィーネ 初夏号のイチオシ商品は“ナイト ラップジェル”。


寝ている間に日中のダメージをケア
して翌朝すべすべ肌に整える保湿ジェルなのですが、そのイメージを表現してもらいました。

朝の爽やかな光と酒井さんがマッチして、本当にキレイになっている感じが出ていますよね。

そして表紙はというと、ふんわり涼しげな衣装に花束を持って撮影しました。

全身が入った表紙はおそらくESS初なのでは?と思いますが、スラッとした酒井さんに「素敵~!」とスタッフ全員大絶賛でした★

また、撮影はモニターで確認しながら進めていくのですが、右に写っている方もスタッフと思いきや、ピゥ新モデル 西村 円花(にしむら まどか)さん。

ピゥと合同で撮影をしていたので、モニターでポーズや表情を勉強していました。

頑張り屋さんですよね。

西村さんについてはピゥ撮影レポートでご紹介していますので、よかったらチェックしてみてください♪


また、撮影の合間に酒井さんとお話をしていたのですが、ピゥフィーネモイスチュア愛用中とのこと。

「ベタつかないのに、肌の内側がうるおっているのが分かる。乾燥しやすい肌質なので、ちょうどいい保湿感で気持ちよく使えます。」と気に入っていただいているようです♪

また、酒井さんはキメ細かく白い肌だったので、その秘訣も聞いてきたのですが、

「休日は基本ノーメイク。日やけ止め+パウダーでUV対策はしています。夏もミストでこまめにうるおい補給を心掛けていますね。撮影現場って意外と乾燥しているので・・・。あとは、内側からのケアとしてヨーグルトは毎日食べていて、フルーツやアボカドも積極的に摂るようにしています。」とのことでした。

キレイな肌を維持するために、毎日のスキンケアのほか、様々な面で努力していて、さすがプロのモデルさんです。
まだまだお話ししたいことがありますので、また別の機会にご紹介できればと思います。


以上、Uでした。

コメントをどうぞ

*本企画の趣旨から外れたコメントは、掲載させていただくことができません。予めご了承ください。

*コメントは承認の後表示されます。

  1. こんにちは!
    カタログ昨日届きました(*^_^*)
    新しいモデルさんも綺麗なモデルさんですねー(≧∇≦)

    フルーツポンチ☆さん
    • フルーツポンチ☆ 様

      コメントありがとうございます☆

      ピゥフィーネにモデルさんが登場するのは久しぶりなので、新鮮ですよね♪
      メイク方法などもご紹介していますので、よろしければご覧ください(*^^*)

      essさん
PAGETOP