パパウォッシュ公式オンラインショッピング

パパウォッシュのイー・エス・エス、千葉です。

昨日は父の日でしたね。

皆さんはどんな風に過ごされましたか(^^)?

さて、今日は隔週恒例の人気コーナーの日!

ピゥの新しいモデルさんを小野が紹介してくれますよ♪


こんにちは!ピゥ担当の小野です。

以前、ピゥフィーネの新しいイメージモデルになった酒井 結加さんについて、担当のUがご紹介しましたが、皆さまは覚えていらっしゃいますか?(記事はこちらからチェック!)

ピゥのモデルさんについても「知りたい!」という声がありましたので、今回撮影の様子と共に紹介させていただきます♪

初夏号からピゥのイメージモデルを務めてくれているのは、高校3年生の西村 円花(にしむら まどか)さん。

ピゥカタログ

スポーツや折り紙が得意なんだそうです。


カタログの表紙では大人っぽい表情をしていますが、実際に会ってみるととっても明るくて、元気いっぱい!

カメラマンやヘアメモデル・西村円花イクスタッフもみんな円花ちゃんに巻き込まれて笑顔になってしまうほどです(*´艸`)

スキンケアカットや季節のおしゃれ着など、どのカットもポーズや表情を変えながら可愛いカットがたくさん撮れましたよ。

モデル・西村円花


途中でインタビューにも答えてもらいましたが、美容については普段から熱心に勉強しているようで、「絶対に朝と夜のスキンケアは欠かせない!」と、美肌をキープする秘訣を教えてくれました。

モデル・西村円花毎日きちんとお手入れしているので、あまりニキビもできないそうです。

メインとなるカタログの表紙は、実はこのように台の上に座って撮っています。

モデル・西村円花私だったらバランスが崩れて落ちてしまいそう…なんて思ってしまいますが、安定感バツグンでバッチリ決まっていますね。

どんな体勢でもベストな表情ができるところも、モデルの腕の見せどころなのかもしれません☆

撮影はこのようなモニターで確認をしながら進めていきます。

モデル・西村円花手の位置や表情など、変化をつけて何枚か撮り、その中からベストな1枚を選んでいきます。

どれも可愛いので、選ぶときは大変です…!

カタログやWebではまず商品が見やすいこと説明が分かりやすいことが最優先ですが、それに華をそえて盛り上げてくれるのがイメージモデルの皆さんたち。

ピゥ担当の円花ちゃん、引き続きよろしくお願いします!

モデル・西村円花


ちなみに、モデル撮影の様子ピゥ ハッピーウェブのコンテンツ「撮影レポート」にて毎号ごとに更新しています。

こちらで載せきれなかったオフショット裏話がまだまだありますので、ご覧になっていない方はぜひチェックしてみてくださいねd(。ゝω・´)


以上、小野でした!

コメントをどうぞ

*本企画の趣旨から外れたコメントは、掲載させていただくことができません。予めご了承ください。

*コメントは承認の後表示されます。

  1. すみません、だいぶ経ちましたが‥
    この西村円花さんは、笑うと可愛らしく、澄ましていると大人びた美形な方で、そして何より本当にお肌がキレイなので羨ましい限りです!
    前にモデルをされていた今大活躍の永野芽郁さんみたいに、これからが楽しみです!

    まぁちゃんさん
    • まぁちゃん 様

      コメントありがとうございます☆

      撮影イメージによって表情をパッと変えられるモデルさんは、本当にすごいですよね(^^)
      これからピゥのカタログやホームページにたくさん登場してもらいますので、引き続き応援よろしくお願いします(*^^*)

      essさん
  2. 綺麗なモデルさんですね(^◇^)
    お肌が綺麗ですね(≧∇≦)
    大人っぽいモデルさんですね☆
    今後の活躍を楽しみにしてます☆

    フルーツポンチ☆さん
    • フルーツポンチ☆ 様

      コメントありがとうございます☆

      これからカタログやホームページでたくさん活躍してくれると思いますので、
      ぜひ楽しみにお待ちください(*^^*)

      essさん
PAGETOP