パパウォッシュ公式オンラインショッピング

パパウォッシュのイー・エス・エス、千葉です。

7月も終わりに近づいてきましたが、皆さんは夏の旅行計画などは立てられましたか?

旅行中は環境や気候が変わることで肌トラブルが起こりやすくなるので、スキンケアグッズも万全の準備をしておきたいもの。

でも、普段の化粧品をボトルやケースに詰め替えるのは面倒ですし、かといってそのまま持っていくと荷物も多くなってしまいますよね。

そんなときに便利なのが、コンパクトな「トライアルキット」。

必要なお手入れアイテムを一式揃えることができるので、旅行準備もラクラク。

ということで、今日は「ピゥフィーネ トライアルキット」を担当Uよりご紹介します。


こんにちは、Uです。愛用者さんからいただく「ここがイチオシ!」というポイントとともに、トライアルキットの魅力をお届けしたいと思います。


さっそくですが、まず気になるのは、どんなアイテムが入っているかですよね。

ピゥフィーネ トライアルキットには、クレンジング洗顔料化粧水乳液の基本アイテムに、BBクリームのプレゼントまでついています。

これで1,200円(税込)は魅力的じゃないですか(*´艸`)?

 

ここで注目したいのが、洗顔アイテム“パウチタイプ”ということ。

『ホテルの洗面台に洗顔とかを置いておきたくないからパウチタイプは便利です。』

『なるべく帰りの荷物を減らしたいから使い切りパウチなのが嬉しい!』

との声も☆

私も旅行のときにトライアルキットを持っていったのですが、機内泊のときも全アイテム持ちこめる上洗顔アイテムパウチタイプなので、サッと使ってかさばらず便利でしたよ (^^)

 

次は保湿アイテムについて。

特に海外に行く場合は、滞在先のホテルが冷房でガンガンに冷えていることが多いので、乾燥対策も気になるところではないでしょうか。

ホテルではローションパックをするのがおすすめ。

トライアルキットに入っている化粧水はミニサイズながら使い出があるので、コットンにたっぷりとって5分ほど貼りつけるだけでも肌のうるおい度が違います。

フィーネ化粧水で部分パックしたら肌がプルプルになった!』と、実際に試した方から

嬉しいご意見も届いていますよ♪


またその他、旅先の乾燥対策としては、就寝前にバスタブに熱いお湯をいっぱいに張ってドアをあけておくと部屋の湿度が上がりますので、参考にしてみてください。

いかがでしょうか?

ピゥフィーネ トライアルキットは、保湿重視派に人気のモイスチュアと、白肌派におすすめのホワイトの2タイプをご用意しています。


ぜひ今年の夏旅のお供にお役立ていただけると嬉しいです♪


以上、Uでした。

コメントをどうぞ

*本企画の趣旨から外れたコメントは、掲載させていただくことができません。予めご了承ください。

*コメントは承認の後表示されます。

  1. こんばんは(^O^)
    私も旅行に行く時はトライアルキット持って愛用してます(^◇^)
    確かに荷物も楽ですし、パウチタイプなのでいいですよね(^O^)
    そういえばトライアルキットで思い出しましたが、3連休ライブ遠征してきました\(^o^)/
    もちろん去年買ったトライアルキットがあったので持ち歩きました(^◇^)
    とても楽しい思い出になりました\(^o^)/

    フルーツポンチ☆さん
    • フルーツポンチ☆ 様

      コメントありがとうございます☆

      ライブ遠征、お疲れ様でした(^^)
      トライアルキットをお持ちいただいたご様子、お肌も万全な状態で3日間楽しめたのではないでしょうか(*^^*)
      イベント盛りだくさんの夏はこれからが本番、またご旅行の際にはぜひトライアルキットをお役立てください♪

      essさん
PAGETOP