パパウォッシュ公式オンラインショッピング

パパウォッシュのイー・エス・エス、千葉です。

明日からお盆休みという方も多いのではないでしょうか。
皆さま、帰省やご旅行の準備は万端に整っていますか(^^)?

さて、今日はこの時季におすすめのボディソープをご紹介したいと思います。


こんにちは、佐藤です。

夏はシャワーを浴びるだけでも気持ちがいいですが、やはりボディソープでよりすっきりさせたいものですね。


一般的に、ボディソープは石けんかリキッドタイプが多いのですが、皆さんはどちらがお好みですか?
イー・エス・エスでは、石けん派の方にはマイルドクレイソープリキッド派の方には白恋肌 マイルドボディソープをご用意しています。


パウダータイプボディパパウォッシュは、古い角質や毛穴の汚れを分解するパパイン酵素が配合されているため、ニキビザラつきの気になる方をはじめ、週に1~2回のスペシャルケアとしてご利用の方も多いようです。

ボディパパウォッシュ


周りにアンケートをとったところ、リキッド派の方が多かったので、今回は白恋肌 マイルドボディソープをピックアップしたいと思います。

白恋肌ボディソープ
カタログでは目立つタイプの商品ではないかもしれませんが、実は発売から20年を超えるロングセラーアイテム

発売時のカタログをチェックしてみると、ポンプ部分のマイナーチェンジを除いて、容器デザインや価格が全く変わりないことに驚きました。
長年これ一筋!というお客様もいらっしゃるのですが、安心の安定感ですね。

その特長はというと、まずは無香料無着色オイルフリーアルコールフリーパラベンフリーと、いわゆる低刺激な点。

肌が敏感な方一時的にデリケートになっている時、また赤ちゃんにもおすすめしたいやさしさです。


以前ご用意のあった白恋肌ベビー全身ソープはあいにく販売終了となりましたが、代わりの商品をお探しの方は、こちらをご利用いただければ幸いです。

白恋肌 マイルドボディソープは、植物性石けんがベースで泡立ち&泡切れがよくすっきりとした使い心地。

タオルかスポンジに適量を出して泡立てますが、肌がとてもデリケートな時は、その泡を手のひらに戻して、手で洗うようにすると、よりやさしく洗い上がりますよ。

 

また、角質クリア効果のあるフルーツ酸をはじめ、コメヌカエキスやアミノコート、カラスムギエキスなどの植物保湿成分が肌にうるおいを与えてくれるので、適度にしっとり感の残るすべすべの洗い上がりといえるでしょう。


単に低刺激というだけでなく、洗い上がりのよさも人気のヒミツかと思います。

ポンプ式で使いやすく、500mLと大容量なので、ご家族でお使いいただけるアイテム。

この時季もすっきりとした肌を保つために、ぜひお役立てくださいね。


以上、佐藤でした!


■夏季休業のお知らせ

2018年8月11日(土)~2018年8月15日(水)の5日間は、商品の発送、お電話での受注、各種お問い合わせ等の業務をお休みさせていただきます。

※休み前の発送は本日午前9:00受付分で終了となりました

8月16日(木)より順次発送いたしますので、ご了承くださいませ。


 

コメントをどうぞ

*本企画の趣旨から外れたコメントは、掲載させていただくことができません。予めご了承ください。

*コメントは承認の後表示されます。

  1. 先日注文した商品が今日届きましてさっそく愛用してます(*^^*)
    フルーツ酸のフェイスマスク、オイルエッセンス、グランシアホワイト化粧水、マイルドクレイソープをさっそく愛用中\(^o^)/
    クレイソープは身体用と夜の洗顔に使ってますが、やっぱりいいですねー^ ^
    オイルエッセンスは初めてなんですが、とろり感があっていいですね^ - ^
    ホワイト化粧水はグランシアシリーズ初めてですが、とろりがあり、ローズの香りも良くて、前頼んでたグランシアホワイトジェル愛用してますが、前よりお肌が明るくなったような気がしました^_^

    フルーツポンチ☆さん
    • フルーツポンチ☆ 様

      コメントありがとうございます☆

      さっそく“真夏の選べる福袋”で購入されたアイテムでお手入れをされているご様子、嬉しく思います(*^^*)
      まだまだ暑い日が続いているので、クレイソープでさっぱりと全身を洗い上げると気持ちがよいですね♪
      オイルエッセンスは今の時季はもちろん、乾燥で化粧品が浸透しづらくなる秋~冬にかけても大活躍しますので、ぜひ引き続きお役立てください(^^)

      essさん
PAGETOP