パパウォッシュ公式オンラインショッピング

パパウォッシュのイー・エス・エス、千葉です。

最近、食品売り場に鍋の素がずらりと並んでいます。

寒い季節は、なんだか温かい鍋料理が食べたくなりますね(^^)

鍋のイラスト
さて、今日は隔週恒例の人気コーナーの日です☆


こんにちは!ピゥ担当の小野です。

スキンケアの基本と言えば…そう、洗顔ですね!


だんだんと空気も乾燥してきていますが、カサつくときも朝晩の洗顔は大切ですよ。

みなさんはしっかりできているでしょうか?

そこで、今日はピゥの洗顔料について解説します。ぜひ参考にしてくださいね。


22年ものロングセラー酵素洗顔料!ピゥ パウダーウォッシュ クリア

ピゥ パウダーウォッシュ クリア

パウダータイプ

さっぱり感 ★★★★★

しっとり感 ★★☆☆☆

1番のポイント・・・パパイン酵素による美肌効果

こんな方に・・・「テカリやすい」「ニキビ対策をしたい」「毛穴汚れが気になる」

肌の汚れを毛穴の奥から分解して取りのぞくパパイン酵素入り

さらに肌引きしめ成分も入っていて、洗い上がりはさっぱりつるつる

ベタつきやすいティーンの肌をすっきり気持ちよく整えて肌トラブルを防ぎます。


人気No.1のホワイトタイプピゥ パウダーウォッシュ ホワイト

ピゥ パウダーウォッシュ ホワイト

パウダータイプ

さっぱり感 ★★★★☆

しっとり感 ★★★☆☆

1番のポイント・・・白肌成分入りで明るい肌に

こんな方に・・・「透明感をアップさせたい」「ニキビ対策をしたい」「毛穴汚れが気になる」

明るさを引き出す白肌成分入り。

クリアに比べてややしっとりとした洗い上がりです。

クリアタイプ同様、酵素のチカラで汚れを取りのぞくためモコモコに泡立てる必要はナシ

肌に密着して酵素のチカラを発揮しやすい、この程度の軽い泡立ちが理想です。

ピゥ パウダーウォッシュ クリアを泡立てる



手軽さが魅力!ピゥ モコモコ泡洗顔

ピゥ モコモコ泡洗顔

泡で出てくるタイプ

さっぱり感 ★★★★☆

しっとり感 ★☆☆☆☆

1番のポイント・・・泡立てがいらない手軽さ

こんな方に・・・「泡立てが苦手」「洗顔に時間をかけたくない」「朝用の洗顔料が欲しい」

ポンプを押すだけでふんわり泡が出てくるので、時短洗顔におすすめ。

ピゥ モコモコ泡洗顔


もちろん手軽さだけではなく、肌を清潔にしてトラブルを防ぐ美肌効果や、つるつるキュッ!とした洗い上がりの気持ちよさもポイント☆

詰め替えがあって使い続けやすいところも魅力です。


デリケートな肌の方にピゥ クリーミィウォッシュN

ピゥ クリーミィウォッシュN

クリームタイプ

さっぱり感 ★★☆☆☆

しっとり感 ★★★★☆

1番のポイント・・・うるおう洗い上がり

こんな方に・・・「肌が乾燥しやすい」「弾力のある泡が好き」「敏感肌用の洗顔料が欲しい」

うるおい成分たっぷりのクリームタイプで、しっとりなめらかな洗い上がり

泡立てネットを使えば、まるでマシュマロのようなもっちり弾力のある泡が完成します。

ピゥ クリーミィウォッシュNの泡


普段はパウダーウォッシュでも、肌が敏感なとき乾燥シーズンだけ、こちらに切り替えをされているという方も♪


いかがでしたか?

スタッフのおすすめとしてはやっぱり「パウダーウォッシュ」が1番ですが、洗い上がりの好みや用途に応じて、「モコモコ泡洗顔」や「クリーミィウォッシュN」も検討してみてくださいね。


以上、小野でした!

 

コメントをどうぞ

*本企画の趣旨から外れたコメントは、掲載させていただくことができません。予めご了承ください。

*コメントは承認の後表示されます。

PAGETOP