パパウォッシュ公式オンラインショッピング

パパウォッシュのイー・エス・エス、須釜です。

突然ですが、皆様はオイルタイプのメイク落としについて、どんなイメージをお持ちですか?

「落ちにくいメイクもしっかり落とせる」という声がある反面、中には、

「すすいだ後に油っぽさが残って苦手」

「皮脂を取りすぎてカサカサになる」

「濡れた手で使えなくて不便」

といったマイナスイメージをお持ちの方も…。

 

今日は、そのマイナスイメージをすべて払拭してくれるほど使い勝手・使い心地ともに優秀なメイク落としについて、佐藤に紹介してもらいます。


こんにちは!佐藤です。

好評発売中のパパウォッシュ クレンジングオイルですが、おかげさまで発売から1年を迎えました。

一時品切れになりご迷惑をお掛けしましたが、今は人気の定番商品として皆様に愛され、感謝の気持ちでいっぱいです。

 

そして現在、パパウォッシュ クレンジングオイル1本(または1ペア)につき1セット、パパウォッシュサンプルセットがプレゼントになるキャンペーンを行っています。

皆様はもうチェックしていただけましたでしょうか。

パパウォッシュサンプルセットサンプルの内容は、ベーシックデラホワイトの3種類が各2回分試せるもので、旅行などの持ち運びに便利なポーチつきというものうれしいですね。

 

今回パパウォッシュのサンプルがプレゼントに決まった背景には、パパクレパパウォッシュと一緒に使って欲しい!」というスタッフの願いによるもの。

ではなぜ一緒に使うのがおすすめなのか、その理由をみていきましょう。

 

まずクレンジングは、日やけ止めやファンデーション、ポイントメイクなどの落ちにくい油性の汚れを落とすもの。

パパクレクレンジング力テストパパウォッシュ クレンジングオイルは、クッション性のあるのびの良いオイルがメイクとすぐになじみ、するんっ!と落とす優れたクレンジング力が特長です。

 

そしてメイクを落とした後、今度は洗顔料の出番に。

パパイン酵素洗浄イラストパパウォッシュであれば、天然パパイン酵素が毛穴に詰まった角栓や古い角質を分解して取り除き、さらにクレンジング剤が残っている場合は、こちらもきれいに洗い流してくれます。

「メイクはクレンジング、毛穴汚れや肌に残ったクレンジング剤は洗顔料で落とす」と覚えると分かりやすいかもしれません。

 

パパウォッシュ クレンジングオイルにもパパイン酵素が配合されているため、「W洗顔は必要ないですか?」というご質問をいただくことがあるのですが、パパイン酵素の力を最大限に活かせるのは、やはりパウダータイプ。

パパウォッシュとパパクレパパウォッシュとのW洗顔で、よりすっきりなめらかな肌を実感していただけますよ。

パパウォッシュサンプルがプレゼントになるこの機会に、ぜひW洗顔をお試しになってみてください。


以上、佐藤でした!

 

▼2019年7月31日(水)までキャンペーン中!
パパクレバナー


▼動画で使い方をご紹介しています♪

※環境によっては動画が再生できない場合もございます。

 

▼皆様の「ハッピーフェイス」な写真を募集中!

今年9月に会社設立35周年を迎えるにあたり、ESS化粧品をご愛用の皆様とともに会報誌やホームページのコンテンツをつくってまいりたいと思います。

そこで、皆様のハッピーフェイスが写ったお写真を大募集!

お気に入りの商品やご家族様との1枚など、なんでもOK。
ふるってご参加ください!

ハッピーフェイス募集バナー

 

コメントをどうぞ

*本企画の趣旨から外れたコメントは、掲載させていただくことができません。予めご了承ください。

*コメントは承認の後表示されます。

  1. お久しぶりです★
    先週Cカムシリーズのセット、パパウォッシュクレンジングオイル本体&付け替えペア、クレイソープシークァーサー2個組、
    UVスーパー50
    2本組注文しました( ^ω^ )
    いつも段ボールできて中を開けるときれいに包んでくださっていてよーく見たら1つずつ手包みしてます。とのお手紙が入ってるのですごいなぁー。って思って、いつもありがとうございます(^^)
    届くの楽しみにしてます(^^)

    フルーツポンチ☆さん
    • フルーツポンチ☆ 様

      お久しぶりのコメント、またたくさんのご注文ありがとうございます!
      どのアイテムも夏に欠かせないものばかりですね(*^^*)

      店舗のように直接商品をお渡しできない分、スタッフ全員で
      丁寧な梱包を心がけていますので、今後も商品のお届けを
      楽しみにお待ちいただけると幸いです♪

      essさん
PAGETOP