パパウォッシュ公式オンラインショッピング

パパウォッシュのイー・エス・エス、須釜です。

今日から7月がスタートしました!
夏バテや熱中症などに気をつけて、毎日をイキイキと過ごしましょう♪

さて、今月はお問い合わせいただくことの多い「パパウォッシュやクレンジングは使ったことがあるけれど、基礎化粧品はどれがおすすめですか?」というギモンにお答えして、基礎化粧品デビュー討している方向けの特集を行います(*^^*)


ESSには多くの基礎シリーズがある分、何から試したらよいか迷ってしまうこともしばしば…。

こちらの表のように、基本的には年代によっておすすめすることが多いのですが、肌のお悩みや目指す肌、お手入れ方法や使用感など、お客様のお好みは人それぞれ。
ご自分にぴったりの基礎化粧品に出合えるよう、ブログ記事を参考にしていただけると幸いです♪

初回の今日はエイジングケア編となります。

以下のチェック項目に多く当てはまる方はいませんか?

—————————————-
ハリや艶がなく、化粧品の肌なじみが悪い

サラッとした爽やかな使用感は物足りない

化粧品は美容効果を重視して選ぶことが多い

基本のお手入れは化粧水と乳液がベース
—————————————-

そんな方にまずおすすめしたいのが、グランシア リフトグランシア ホワイトアヴォージュ ゴールド 基礎シリーズです。

では、それぞれの特長を見てみましょう(^^)


【グランシア リフト】

グランシア リフトシリーズ

30代~40代を中心に、目もと、口もと、フェイスラインのゆるみが気になり始めた方に選ばれているラインがこちら。

化粧水は適度なとろみとみずみずしさで、角質層をうるおいで満たしながらピンとしたハリを与えてくれます。乳液はコクがありながらもなめらかに広がり、キメをふっくらとキープ。

仕上げの保湿やオールインワンとしても使えるジェルもラインナップしています。

うるおいタイプ&しっとりタイプ
化粧水には<うるおいタイプ><しっとりタイプ>があり、しっとりタイプの方がとろんとして保湿成分も多めに配合されていますので、肌の状態や使用感のお好みでお選びください。

★ご愛用者様より★
30代後半になり、乾燥やたるみが気になりだしたので、グランシアリフトに変えました。使った瞬間肌にすーっと吸い込まれていく感じがし、ベタつくこともなく「変えて正解だった!」と思いました。
(N・S様 36才)


【グランシア ホワイト】

グランシア ホワイトシリーズ

エイジングケアと同じくらい、美白ケアにも力を入れたいという方にはグランシア ホワイトがおすすめ。2種類の美白有効成分と、ハリやうるおいをサポートする植物保湿成分を組み合わせることで、なめらかで透明感のある肌を育てます。

グランシア リフトよりはみずみずしく軽やかな使用感ですが、エモリエント成分も配合しているため乾燥対策も万全

グランシア ホワイトラインナップ

化粧水(1種類)と乳液保湿ジェル(オールインワンジェル)のラインナップをお好きに組み合わせてお使いいただけます。

★ご愛用者様より★
年齢を重ねると美白にも興味がわき、グランシアホワイトシリーズを使っています。しっとり浸透しつつもさっぱり感があるのでお気に入りです。
(Y・H様 43才)


【アヴォージュ ゴールド】

アヴォージュ ゴールドシリーズ

乾燥や艶不足が特に気になるエイジングケア志向の方は、アヴォージュ ゴールドをお試しください。純度の高い金イオンが溶け込んだ純金イオン水を使用し、うるおいが巡りやすい肌環境に整えるほか、和漢植物高保湿成分がしっとり若々しい印象の肌に整えます。

アヴォージュ ゴールドクリーム

化粧水(1種類)と乳液でのお手入れに加え、クリームもプラスすることでより念入りなエイジングケアが叶います。

★ご愛用者様より★
アヴォージュシリーズは発売当初からのファンです。品質には絶対的信頼をもって使わせてもらっています。化粧水の詰め替えもあり、エコな点もよいですね。
(M・O様 66才)


以上、エイジングケアにおすすめの基礎シリーズでした。

どのシリーズも油分などの美容成分を超微粒子化して配合しているため、肌なじみがとても良い点も特長です。さらに、なじませた後にベタつきが残らず夏でも心地良くお使いいただけますよ♪

化粧水使用感

ご興味をお持ちの方や、肌に合うか心配という方は、まずは有料サンプルでお試しください。
次回は-上質ケア編-を予定しています!どうぞお楽しみに☆

コメントをどうぞ

*本企画の趣旨から外れたコメントは、掲載させていただくことができません。予めご了承ください。

*コメントは承認の後表示されます。

PAGETOP