パパウォッシュ公式オンラインショッピング

パパウォッシュのイー・エス・エス、須釜です。

今日は「ESSで基礎化粧品デビュー」の第2弾として、上質なお手入れを求めている方向けのシリーズをご紹介します。

第1回目【エイジングケア編】はこちら


せっかく天然酵素配合のパパウォッシュで洗顔して、くすみも毛穴汚れもキレイに取りのぞいているのだから、その後に使う化粧品もこだわりたい。」

「美肌効果や保湿効果の高い化粧品を使いたいけれど、軽やかな使用感が好み」

こういった方にご紹介したいのが、ESSの最高級ラインエクセレントシリーズ」です。

 

◆ 厳選された美容成分により、真の美しさを追求

エクセレントシリーズは、プラチナ化粧水プラチナ乳液ホワイト化粧水の3品と、クリーム1品のラインナップ。

通常は【プラチナ化粧水&プラチナ乳液】 または 【ホワイト化粧水&プラチナ乳液】の組み合わせでお使いいただくことが多いですが、さらにクリームをプラスしたり、化粧水とクリームでお手入れができたりと色々な組み合わせ方がありますよ。
(クリームについては、別の機会にご紹介したいと思います!)

プラチナ化粧水と乳液に配合している 【プラチナナノコロイド(白金)】は、プラチナを2ナノメートルのサイズに超微粒子化し、水中に均一に分散されている状態のこと。

マイナスの電位をもつため、肌のうるおいバランスが整い、生き生きとした印象になるのです(*^^*)

一方ホワイト化粧水には、紫外線ダメージをケアする【アルブチンやアーチチョーク葉エキス】をメインに配合していますので、乾燥する季節はプラチナ、陽射しが気になる季節はホワイトを中心に使い分けをするのも良いですね。

どちらもハリ艶・明るさ・キメ細かさなどを引き出す美容成分をプラスしていますので、幅広い美容効果を感じることができます。

 

◆ 吸い込まれるような心地良い使用感


もう一つ、エクセレントを語る上で欠かせないのが【使い心地の良さ】!
化粧水はトロミのある感触で、肌になじませると肌に吸い込まれるように浸透。その後は手が吸い付くようなもっちりとした肌に仕上がります。
乳液も、みずみずしさとコクが絶妙で、ベタつかずに肌をふっくらとした状態に保ってくれますよ(^^)

この心地良い使用感が、「お手入れの度に贅沢な気分になれる」と多くの女性を虜にしている理由なんです。

★ご愛用者様より★
ESSさんのエクセレントシリーズに出合って、ずっと肌の調子が良く、これからも続けたいと思っています。一年を通して使いたいと思えるシリーズです。
(Y・T様 49才)

他のシリーズを使ったこともありますが、エクセレントシリーズを使用するとやっぱり良くて。高価ですので、年末のキャンペーンをいつも楽しみにしています。
(R・N様 42才)


ご愛用の皆様は、年に何回かご用意するお得なセットペアキャンペーンを利用していらっしゃるご様子。
年齢・肌質を問わずにお使いいただけますので、機会がありましたらぜひお試しください(*´∇`*)

次回はワンステップでもしっかりお手入れしたい方向け-時短ケア編-です!どうぞお楽しみに♪

第1回目【エイジングケア編】はこちら

コメントをどうぞ

*本企画の趣旨から外れたコメントは、掲載させていただくことができません。予めご了承ください。

*コメントは承認の後表示されます。

PAGETOP