パパウォッシュ公式オンラインショッピング

パパウォッシュのイー・エス・エス、須釜です。

今月は、ESSで基礎化粧品デビューをお考えの方に向けた商品を何回かに分けてご紹介しています。

エイジングケア編上質ケア編に続く今回は、ご興味のある方も多いと思われる【時短ケア編】。


「子供が小さいので、自分のお手入れは後回しに…」

「あれこれとアイテムを使うのは面倒。シンプルケアをしたい!」

という方は、ぜひ今回おすすめするアイテムをご検討ください(*^^*)♪

 

◆エイジングケアや美白効果を求めるなら、
グランシアのオールインワンジェルを!

シンプルなケアだからこそ、使った後の満足感も重要ですよね。

ふっくらとしたハリ感や、シミ・ソバカスを防ぐ美白効果を期待したいなら、先日の-エイジングケア編-でもご紹介したグランシア リフトグランシア ホワイトのラインでご用意しているオールインワンジェルがおすすめです。

グランシア オールインワンジェルは、ジェルの軽やかさとしっとりとしたコクを両方感じることのできるアイテム。ベタつかずになじみ、ピンとしたハリとを実感できます。

精油によるアロマの香りが、心まで解きほぐしてくれますよ♪

グランシア ホワイト モイスチュアジェルも1ステップでお手入れできるオールインワンアイテム

みずみずしい感触ながらもうるおいを閉じ込め、美白有効成分がメラニンの生成を抑えて透明感のあるなめらかな肌を保てます。

どちらもハーフサイズをご用意していますが、オールインワンとしてお使いの場合は80gの本品の方が惜しみなくたっぷりお使いいただけますよ。

★ご愛用者様より★
ドライヤーをかけるのも面倒な私。化粧水、乳液、クリーム…という工程、何とか楽できないか、と思いグランシアのジェルを試してみたら、翌朝いつもより肌がつるつる!もう手放せません。
(E・S様 34才)

小さいわが子をお世話しながらのケアが難しく、グランシアホワイト モイスチュアジェルCを注文。実力、あなどりがたしです!塗って寝るだけで次の日イキイキとした肌になりました。
(E・S様 32才)

 

◆角質クリア×保湿効果で弾ける肌に!
オールインワン アロマジェル

角質が硬くゴワついているなら、フルーツ酸配合のオールインワンはいかがでしょうか?
肌をやわらかく保つフルーツ酸をはじめ、コラーゲンヒアルロン酸各種ビタミン明るくフレッシュな肌に整えます。

デビュー当初はモニター商品として数量限定でのご用意でしたが、フルーツ酸ファンをはじめ多くの方からご要望が寄せられ、通常販売することになったという人気ぶり!

柑橘系の香りが心地いい!というお声もたくさんいただいていますよ。

★ご愛用者様より★
とろけるようになじんで、つるつるの肌になりました!フルーツ酸は使ったことがなかったので不安でしたが、想像以上でびっくり!またリピートしたいと思います♪
(H・M様 27才)

 

◆使い勝手で選ぶなら、ポンプタイプのアイテムを
ピーダブリュ / ピゥフィーネ

お手入れの時間がないときは、ワンプッシュで取り出せるポンプタイプのアイテムが重宝しますよね。ピーダブリュ オールインワンジェリーは、約3ヶ月使える130mLの大容量サイズで、お得なつけ替えもご用意しているため、コスパ重視の方に選ばれています。

過去の記事で、ピーダブリュについて詳しくご紹介しています!

★ご愛用者様より★
親子で面倒くさがりというのもあり、娘と一緒にピーダブリュ オールインワンジェリーを愛用しています。1~2プッシュで1回分というのも分かりやすいし、1本で済むお手軽さがいいですね。
(Y・A様 46才)

また、ピゥフィーネの透肌液(とうきえき)潤肌液(じゅんきえき)オールインワンとしてお使いいただけます。どちらもオイルフリー処方で、上でご紹介してきたものの中では一番軽やかな使用感。乾燥が気になり始めた20代や、ベタつきとカサつきが混在する肌質の方などにおすすめです。


いかがでしたか?

次回は最終回!-限定シリーズ編-となりますので、どうぞお楽しみに♪

第1回目【エイジングケア編】はこちら

第2回目【上質ケア編】はこちら

コメントをどうぞ

*本企画の趣旨から外れたコメントは、掲載させていただくことができません。予めご了承ください。

*コメントは承認の後表示されます。

  1. フローラルのパパウォッシュで洗顔後にグランシアホワイトジェルを使ってみました。
    ベタつかず良い使用感です。以前他社の美白ジェルを使用した時に美白成分で肌がピリピリした事があったけど、こちらは大丈夫でした(╹◡╹)

    Lapis128さん
    • Lapis128様
      いつもコメントありがとうございます!
      グランシアホワイト モイスチュアジェルがお肌に合ったようで
      良かったです(*^^*)
      マスクの刺激などもメラニンをつくり出す原因になりますので、
      秋冬も引き続き美白ケアを続けてくださいね。

      essさん
  2. 時短ケア…なんて素敵な響きなんでしょう(笑)
    以前pwホワイトを使った事があります。
    優しい香りと使用感を良かった記憶があります。
    私はズボラなので、朝のケアを時短したいなぁと思いました。(夜はちゃんとシリーズ使いします。)
    シミが気になるのでグランシアのホワイトcジェルを今回購入しました。でも、今年で終了なんて残念です。
    パパウォッシュで洗顔後オールインワンジェル1つで良くて、効果もあるなんて試さない手はないですよね!
    (ただ、秋冬で乾燥も気になる季節になるのでグランシアのオールインワンジェルの方が良いのか迷ってしまいました。)
    最後だと思って、まとめ買いしたんですけど、3年くらいはもちますよね?

    Lapis128さん
    • Lapis128様

      コメントありがとうございます(*^^*)
      オールインワンと通常のラインケアを上手く使い分けることで、
      よりご自分のライフスタイルに合ったケアができますね。
      秋冬は、紫外線は弱まってくるものの
      乾燥刺激によりメラニンが生成されやすくなりますので、
      シミが気になる場合は引き続き美白アイテムを取り入れてください。

      なお、こちらは未開封で約1~2年でのご使用がおすすめです。
      多少色が変化する可能性がありますが、
      ご使用上は問題ございませんので、どうぞご安心ください。

      essさん
PAGETOP