パパウォッシュ公式オンラインショッピング

パパウォッシュのイー・エス・エス、須釜です。

先週から夏休みに入った学校も多いようですね!

外に出かける機会も増えると思いますが、日やけには気をつけたいもの。

今日は10代の美白ケアについて、小野に紹介してもらいます♪


ピゥ担当の小野です。

今日は「夏でも明るい肌で過ごしたい!」というみなさんのため、美白ケアにおすすめのアイテムをご紹介します。

今使っているアイテムから切り替えても、プラスで取り入れてもOKです。

 

【夏のおすすめアイテムNo.1】

ぷるんとうるおう美白乳液

ピゥスノーミルク白肌派の保湿アイテムと言えばスノーミルク保湿×美白成分配合で、キメの整った明るい肌に導きます。

オイルフリーでベタつかず、さらさらとした使い心地のため夏でも取り入れやすいですよ。

 

これ1本でオールインワンとしても使える!

モデル西村円花ピゥの乳液は、当初、これ1本でも使えるように考えておつくりしました。

オールインワンとして使うときは、少し多めにとって、ハンドプレスをしながらていねいになじませましょう。


【夏のおすすめアイテムNo.2】

白肌成分がギュッと詰まった美容液

ピゥホワイトエッセンスより白肌ケアに力を入れたい方に、ぜひ取り入れてほしいのがホワイトエッセンス

肌の明るさを引き出すエーデルワイスエキスや、肌に浸透しやすいビタミンC誘導体などを贅沢に配合しています。

アロマの香りに、ココロも落ち着きます♪

 

使う順番は、化粧水と乳液の間!

お手入れステップイラスト美容液は、化粧水で肌を整えた後に使います。しっかりなじませたら、美容成分が逃げないように、乳液(保湿アイテム)でしっかりフタをするのがポイントです。


【夏のおすすめアイテムNo.3】

ワントーン明るくなる白肌本格パック

ピゥホワイトパックN肌を密閉させて、じっくり働きかけるホワイトパック

白肌成分うるおい成分を配合したパックで肌を覆い、乾いてからはがすタイプなので、少し時間はかかっても効果は絶大です。

はがした後は、ワントーン明るいスベスベの肌に!

 

ポイントは、しっかり乾かすこと

ピゥホワイトパック、モデル西村円花「上手くはがせない・・・」という声をいただくこともありますが、コツを押さえれば意外と簡単。

パックは肌色が透けない程度にしっかりとのばし、完全に乾かしてから上から下に向かってはがしましょう。

お顔全体だけでなく、このように気になる部分にだけ使ってもOKです。

厚く塗りすぎると乾くまでに時間がかかるので、気をつけてくださいね。


【夏のおすすめアイテムNo.4】

ラベンダーの香りに包まれるフェイスマスク

ピゥうるおいフェイスマスク<ラベンダーの香り>いざというときに持っておきたいのが、即効集中保湿ができるうるおいフェイスマスク時間がないとき、うっかり日やけしてしまったときなどは、これがあると安心です。

ヒアルロン酸ラベンダー花エキスなどの保湿成分が、じわーっと浸透してカサつきを集中ケアします。

 

やりすぎ注意!目安時間を守ろう

フェイスマスクイラストフェイスマスクは、肌に乗せている時間が長すぎると、乾いたマスクが肌のうるおいを吸収して、逆効果になってしまいます。

時間は5~10分程度にとどめ、残った液はハンドプレスでなじませましょう。


以上、小野でした!

 

★7月31日(水)まで★
パパイヤ☆ブログリニューアル2周年記念企画実施中♪

コメント投稿で、あなたの好きな商品がもらえるチャンス!

詳しくはこちら↓

ブログリニューアル2周年記念バナー

 

コメントをどうぞ

*本企画の趣旨から外れたコメントは、掲載させていただくことができません。予めご了承ください。

*コメントは承認の後表示されます。

  1. 2回目のコメントになってしまいましたが……先程では打ちきれなさそうなので、こちらに要望を書かせていただきます
    piuに定期届けシステムがあるといいなと思いました。例えば、定期的に届くシステムがあると、よくご利用される方にとって、とても便利なのではないかなと思いました。定期届けがあることによって、無くなったら買う手間が省けてメリットなのではないかなと思います。
    また、ピゥは、買いたくてもなかなか買えず、お小遣いで買うには厳しい値段で、働ける年齢だったら、充分買えるけどまだ学生でお小遣い生活。なので、使い方安くて、お小遣いで買える価格にして欲しいです。学生のお財布に優しい価格ですと、ご無理を言いますが、続けやすい、手を伸ばしやすいと言ったメリットがあるのでそこを考えていただければなと思いました!

    ちぃ♪さん
  2. 要望です
    カタログを読んでいて毎回思うことがあるのですが、piuの裏技のお手入れや、オールインワンとしても使える、また、化粧水は、コットンに冷やして使う……などなど
    色々な使い方が紹介されていますが、
    もっといろんな使い方、piuの魅力をカタログにもっと載せて欲しいです!
    もしくは、piuの商品の見どころ、使い方、効果がさらにアップするお手入れの仕方などのブック本などがあるといいなぁ~といつも読む度に思います。もっともっとpiuの魅力をWeb以外にカタログにも載せて欲しいです!もっと教えてください!

    ちぃ♪さん
    • ちぃ♪様

      コメントありがとうございます!

      カタログについて、また定期お届けシステムのご要望、読ませていただきました(*^^*)

      誌面はスペースが限られていることもあり、載せきれない美容情報などは
      ピゥの公式サイトの方でご紹介するようにしています♪

      毎月更新しているビューティカレンダーには裏ワザ情報も掲載しているほか、
      ワンクリックアンケートなど皆様にご参加いただくコンテンツもありますので、
      ぜひのぞいてみてくださいね。

      価格やサービス等に関するお声は、ピゥ担当にも伝えさせていただきます。
      今後ともパパイヤ☆ブログをよろしくお願いいたします!

      essさん
  3. こんにちは!
    私は、母の勧めでpiuに興味を持ちました。そして初めて買ったのが酵素洗顔です!!!特にニキビが酷いなどの理由はなかったのですが、「肌をもっとすべすべにしたい」という気持ちで購入しました。
    そして、初めて使った日の夜。自分の肌を触ってみると、、、
    「何これぇぇぇ!!!すごい!!!!!!!!!!!!!めっちゃすべすべになってるぅぅ!!!!!!!!!!!!!」
    と一人で発狂してしまいました笑。
    これからもリピートしていきたいと思います!
    これからもいろいろな商品をたくさん出してください(*ゝω・*)

    もちゃ♡さん
    • もちゃ♡様

      コメントありがとうございます!
      パウダーウォッシュに感動いただけた様子が伝わってきました(*^^*)
      洗顔はスキンケアの中でも一番大切なステップ。要らないものをしっかり取りのぞくことで、その後のお手入れも効果を発揮しやすくなりますので、これからもぜひパウダーウォッシュ洗顔を続けてくださいね♪

      essさん
PAGETOP