パパウォッシュ公式オンラインショッピング

パパウォッシュのイー・エス・エス、須釜です。

この連休は台風の影響が心配ですね。大雨となる地域もあるようですので、皆様どうぞご注意ください。

さて、先日パパウォッシュをご愛用のお客様から、「基礎やベースメイクも興味があるけど、何を選んだらいいか分からないのよね…」とのお声をいただきました。

お客様の肌質やなりたい肌、使用感の好みがはっきりしている場合は、下記ブログも参考になるかと思います。

◆肌質やなりたい肌で商品選び!
 ESSで基礎化粧品デビュー

エイジングケア編

上質ケア編

時短ケア編

限定シリーズ編

さらに、商品選びに悩んでいる方からよく聞かれるのが「どれが一番売れているの??」という質問。

私も買い物で悩んだ時は、「ベストセラー商品」という表示を頼りにすることがよくありますので、お客様の気持ちはよ~く分かります。
そこで今日は、ESSの部門別人気No.1商品ピックアップしたいと思います(・∀・)ノ


【 洗顔料部門 】
パパウォッシュ(基本タイプ)

季節によっては限定パパウォッシュが一番人気になる時季もありますが、一年を通した平均ではパパウォッシュの基本タイプが断トツの売れ筋
すっきりつるつるの洗い上がりが年齢・肌質を問わずに幅広くご好評いただいています♪

パパイン酵素がくすみの原因となる古い角質を取りのぞき、その後に使う化粧品が浸透しやすくなりますので、ベタつきが気になる夏はもちろんこれからの乾燥シーズンにも活躍しますよ(^^)


[お詫びとお知らせ]

パパウォッシュ基本タイプは本品および詰め替えが品薄となっており、お一人様各1点限りの個数制限を行っております。また、基本タイプの感謝号セットはただ今入荷待ちの予約販売となりますので、あらかじめご了承くださいませ。

お客様にはご迷惑をお掛けいたしますこと、心よりお詫び申し上げます。


【 化粧水部門 】
フレッシュベール クリアローション

ESS商品の中でもご愛用者様の多いフルーツ酸シリーズ角質クリア化粧水として1999年に登場。肌を柔らかく保つフルーツ酸に加え、ポリフェノールを豊富に含むキュウリ果汁パセリエキスを配合したみずみずしい使用感のプレ化粧水です。

くすみ・ザラつき・肌荒れ対策、ニキビ跡のケアなど、幅広い効果を発揮するため、「これを使っていると肌の調子が良い!」とのお声をいただくことが多いんですよ(*´∇`*)

メインの化粧水の前に使うものですが、肌質によっては「これ1本で十分うるおう!」という方もいらっしゃいます。


【 保湿アイテム部門 】
グランシア オールインワンジェル

目もと、口もとのゆるみが気になり始めた30~40代の方におすすめのグランシア リフトシリーズ保湿ジェル。ワンステップでうるおいとハリ、肌引き締めが叶う時短アイテムとしても人気です。

ジェルの中に見える粒は、ビタミンECoQ10などが浸みこませてあるカプセル。肌にのばすとすぐに砕けて肌になじむのでご安心ください♪
また、深みのあるアロマの香りは香料ではなく、天然の精油によるもの。お手入れのたびに気分が和らぎますよ。

特に肌の乾燥が気になる時は、たっぷりとってパックやマッサージとして使えるところも人気の理由の一つです。


いかがでしたか?
今回は洗顔部門化粧水部門保湿アイテム部門の3つをご紹介しました!

美容液部門ベースメイク部門についても、またの機会にご紹介したいと思います。

今回も、最後までお読みいただきありがとうございました(*^^*)

コメントをどうぞ

*本企画の趣旨から外れたコメントは、掲載させていただくことができません。予めご了承ください。

*コメントは承認の後表示されます。

PAGETOP