パパウォッシュ公式オンラインショッピング

パパウォッシュのイー・エス・エス、須釜です。

今日の東京は気温が上がらず、寒い一日となりました。
こんな日は、夜ゆっくりと保湿ケア&マッサージなどを行って肌の血行を良くしてあげましょう(*^^*)

さて、以前にブログでESSのベストセラーアイテムを取り上げましたが、皆様お読みいただけましたでしょうか?

▶︎部門別!人気No.1 商品をまとめてご紹介♪

前回の洗顔料・化粧水・保湿アイテム部門に引き続き、今日は「美容液・ベースメイク部門」をご紹介させていただきます。


【美容液部門】
ホワイト CスティックEX

ホワイトCスティックEX

ESSには数多くの美容液がありますが、一番の売れ筋はスティックタイプ高濃度ビタミンC美容液

色ムラや毛穴が気になる部分にクルクルなじませるだけの手軽な点、また90%濃度で配合されているビタミンC誘導体が届いている実感が人気の理由のようです(*^^*)

愛用しているスタッフに、お気に入りポイントを聞いてみました。


「リピートするお客様が多かったので、初めは私も使ってみようかな、くらいの気持ちでした。頬やこめかみに塗っていたのですが、1本使い終える頃に手応えがあり、以来ずっとリピートしています。塗った部分がしっとりし、ハリも感じられるようになりました!」

(仕入管理部・K)


年に数回行うキャンペーンでは、単品のほかお得な2本組も登場しますので、どうぞお見逃しなく♪

 

なお、ピンポイントケアでなく顔全体に使える美容液なら「フレッシュベール」が売れ筋

角質を柔軟にすることで肌環境のリズムを整え、ニキビ予防からエイジングケアまで幅広い目的にお使いいただけるロングセラー美容液です。

こちらは12月1日(日)までキャンペーン価格になっていますので、ぜひチェックしてみてくださいね(^^)


【ベースメイク部門】
ウォータープルーフ リキッドファンデーションUV

ファンデーションは、パウダー派、リキッド派と好みが分かれるものですが、ESSのベースメイクで断然売れているのが「ウォータープルーフ リキッドファンデーションUV」!

朝の仕上がりを日中ずっとキープしてくれる崩れにくさと、マットになりすぎることなく毛穴やシミを自然にカバーしてくれるファンデーション機能がどちらも揃っているので、一度使うと手放せなくなる1本なのです♪

この10月に高保湿成分がプラスされた新パッケージにバージョンアップしたため、乾燥によるメイク崩れも防いでくれますよ。

こちらは#30の標準色のみ無料サンプルをご用意していますので、事前に使い心地を確かめたい方はぜひお問い合わせください(・∀・)ノ

さらに、ファンデーションの上からフェイスパウダーを重ねると仕上がりに透明感が出るほか、チークやアイメイクの発色・もちも良くなりますよ。ぜひご一緒にお試しくださいませ!

以上、売れているのには理由がある、ベストセラー商品のご紹介でした!

コメントをどうぞ

*本企画の趣旨から外れたコメントは、掲載させていただくことができません。予めご了承ください。

*コメントは承認の後表示されます。

PAGETOP