パパウォッシュ公式オンラインショッピング

パパウォッシュのイー・エス・エス、須釜です。

今月はCスティックEXやバニッシュバブルクリームの体験キャンペーンに続き、もう1つ体験型のお試し企画をご用意しました。

それは…肌解析サービス!

お店のコスメカウンターなどで受けたことがある方もいらっしゃるかも知れませんが、今回ご紹介するのは自宅で測定して郵送するキットタイプなんです。

この肌解析、実際に試してみて驚いたのが、自分が思っていた肌質(肌悩み)と、実際の肌状態が違っていたこと!

昔ニキビができやすく、混合肌で乾燥しにくい…と思っていたのに、肌解析をしてみると実はうるおいを保ちにくい状態だったことが判明!
早速、保湿アイテムをプラスしてみました(*^^*)

保湿アイテム

 

肌状態は年齢によっても変わってきますので、定期的に肌解析をすることでお手入れを見直すきっかけになりますね。


 

皆様にも今の肌を知って、今の肌に合ったお手入れに役立てて頂きたい、と郵送型肌解析キットのお試し企画を実施することにしました。

この肌解析は、化粧品原料や製品開発などを行っているメーカーの協力のもと実施しますので、どうぞご安心ください(・∀・)ノ

 

「肌について、どんなことが分かるの?」
という方のために、スタッフが実際に試した結果をレポートしますね。

キットはこのようなコンパクトな箱に入った状態で届きます。

肌診断キット
中には

◆皮脂テスター
◆パック剤
◆角質チェッカー

の3つが入っていて、所要時間は20分〜25分。

説明書に沿って進め、途中いくつかのWebアンケートに答えます。
私も試してみましたが、難しい作業もなくスムーズにチェックが完了しました。あとは、キットを付属の封筒に入れてポストに投函するだけでOKです♪

約2週間後、協力会社からご自宅にこのような結果レポートが届きます。

肌診断


レポートには、チェックの結果分かった今の肌状態がチャートで表示され、その肌状態は約40兆通りに分かれるそう。

さらには、年代別の肌スコアやお手入れアドバイスが記載されています。今自分に足りない部分がひと目で分かりますね(^^;)

ちなみに、この年代別スコアは50〜60点の方が多いそうです。協力会社によると、今までの最高数値は85点だったとか!ESSスタッフの中にも、80点の者がいましたよ〜。

 

この肌解析キットにご興味のある方は、2月28日(金)に配信されるメルマガよりエントリーください♪
※100名様を超えるご応募があった場合、抽選となります。

メルマガ登録がまだの方は、マイページの登録情報より「メールマガジンを受け取る」の設定をお願いいたします!

ご質問などがありましたら、ぜひ下記へコメントください。
皆様からのエントリー、お待ちしています♪

コメントをどうぞ

*本企画の趣旨から外れたコメントは、掲載させていただくことができません。予めご了承ください。

*コメントは承認の後表示されます。

  1. スコア84でした。写真つきで良く分かる結果をいただきました。

    ほげさん
    • ほげ様

      コメントありがとうございます♪
      スコア84!とても良い肌状態のようですね(*^^*)
      肌解析が今後のお手入れの参考になれば嬉しく思います。

      後日アンケートもお送りする予定ですので、ぜひご協力をお願いいたします。

      essさん
PAGETOP